Nicotto Town



海岸で水遊び

画像

海岸で潮干狩りをしていると、偶然、海の中に入ることができました。


ても、その後、何度試しても、うまくいきません。

アバター
2011/04/12 20:00
誰かのブログで入り方を書いてあったけど
興味無かったので、覚えてません。
アバター
2011/04/12 15:06
うんうん
海は難しいですよね><
波際に立って足元を凍らせたいけど
それも出来な~い><
アバター
2011/04/12 14:48
難しいですよね^^;
アバター
2011/04/12 04:18
昔、一度入った事ありますが、やっぱりその後は入れませんでした^^;
バグなんでしょうかね?
アバター
2011/04/11 23:56
おめでとうございます^^
庄ちゃんさんお茶目^^;
ららも海に入水できません^^;
アバター
2011/04/11 22:25
わぁー珍しぃ~お写真ですね。
なかなかこんな光景に出会いませんが・・・(*≧∀≦)
ラッキー!!!(o'д')ノ☆゚*。
アバター
2011/04/11 21:41
stpだぞん

すっげ!!!
tk、何で敬語ww
アバター
2011/04/11 21:13
すごいですね!!!
アバター
2011/04/11 20:58
Σ(゜Д゜lll)エッ!?
潮干狩りの海岸でですか!!
入れるんですね
そこは初めて聞きました
私も試してみようかなぁ~(o ̄∇ ̄o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.