Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(TДT♥ぅ。・・・嬉しい・・・初きぐるみget


わぁ━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━いっ♪♪♪


ニコタ初めてから・・・ず~っと、いいな~欲しいな~可愛いな~と思っていた きぐるみ♥

黒ガチャ10弾で、初めて きぐるみgetのチャンス到来!!
・・・でも、古来の三毛猫は全然出ず・・・orz
野口英世君を、ニコタであまり旅立たせるわけには行かず・・・
黒ガチャ10段には、近寄らないようにしていましたw

でも。
目玉の花魁は出てたんですね~!
なんと、今回 その花魁+αでティガと交換成立・・・・゚・(ノД`*)・゚・めっちゃ嬉しっ♥

ドラマの『仁』に感動して・・・
「あちきに、なんの用でありんすか?」
な~んて、花魁もカッコイイかな~と思ったりもしたけど・・・

「俺様はティガ~世界で一番強いトラ♪」になる事が出来ました♥w

交換して下さった方に感謝します(。-人-)~ღ゛





なんだか、立て続けに欲しいアイテムget・・・めっちゃ嬉しいデス!! v(T∀T♥

アバター
2011/04/27 10:48
(σ´∀`)σ 【よかったЙё。+.゚∮* 】
アバター
2011/04/19 19:55
おめでと
アバター
2011/04/15 21:50
フリマは欲しいもの手に入るとうれしいよね~♪

自分が欲しいものが一番^^

おめでとー
アバター
2011/04/13 23:08
おめでとう^^
またJIN始まるんですよね~。ちょっとは人気出るかも^^;
でも、きぐるみ愛好家にとっては、きぐるみが一番。夏場の暑苦しいときでもきぐるみですw
アバター
2011/04/13 21:22
よかったですね^^!

成立おめでとうございます(*´・ω・`*)⊂【25】
アバター
2011/04/13 17:28
よかったね~フリマ成立おめでとう❤
アバター
2011/04/13 11:55
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛おめでとさん!!
アバター
2011/04/13 00:04
かわいいwww
フリマ成立おめでとうございまーす❤
アバター
2011/04/12 18:28
おぉ~~!!めっちゃ似合ってます♪
アバター
2011/04/11 22:59
よかったですね^^

俺もハヤクフリマしたいです…。゚(*ノДノ)゚。
アバター
2011/04/11 22:27
いいなー(´・ω・`)♥
うちも欲しいよぉおぉおぉお。゚(*ノДノ)゚。

きぐるみ可愛いですよね●´I`●

ぁ。
フリマの達人だぁww

また、【フリマの極意】教えて下さい!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.