Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


歯医者


昨日、歯医者さんへ行ってきました。。。

虫歯の治療はまだまだつづきます。 (×_×;)

とにかく
きゅいーんって、歯をけずるあの音が苦手です。。。



歯医者さんといえば、このアバターで思い出しました。

幼稚園のころ、、、、

入口でいやだいやだって毎回、母親とケンカしてました。(^ ^;)

アバター
2009/04/15 07:20
私、けっこう歯医者さん嫌いじゃないかも。
アバター
2009/04/14 02:35
私は歯医者結構平気だわ~
痛い思いをしていないせいか、あの音にも抵抗ないのです
嫌いというより好きかもって言うと、変人扱いされます
アバター
2009/04/14 02:15
歯医者はいやだよね。。。
虫歯も、進行具合が遅ければ、はやく治療もおわるよw(=^▽^=)

わたしも、何年も、歯医者にいってない・・・行かねば・・・・・(・ω・;A)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.