Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


勝手なお願いですが・・・

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

Pストローでちゅーちゅーするアバターには
コインが半分くらい出るように、プログラムをチョチョイとこう・・・
ニコット運営さ・まv(`✪ω✪´)キラキラ

100超えてもミツボトル10個しかもサクラ無しとかwww(#^ω^)オゥ?

ではなぜ、100個超えた今日もなお、ちゅーちゅーしに行くのか?(・ω・)

そこに山が花壇があるからだ!ヽ(* ゚Д゚)ノウォー



ちゅーちゅー、ずるずる、ずびーずびー・・・◎=(・ω・ )チューチュー

アバター
2011/04/12 14:06
なんか、ひっそりと途中からコインでなくなったよね。
ニコタってほんっとに甘いよなーw
アバター
2011/04/12 01:49
友がいないことを祈って 花壇に忍び込んでます...。

抱えているのは もしや めるもキャンディーですか?ww
アバター
2011/04/12 00:07
蜜飲みすぎて胃薬ですねわかります
アバター
2011/04/11 23:36
私も毎日、ちゅーちゅー行ってるよ(´艸`*)www
貰える物は、貰う(´艸`*)www
アバター
2011/04/11 22:07
そういえば、ハチオ達をゲットしてからは、
タウンに行ってすらいないでござるな><
せっかくでござるし、サクラ集めに行こうでござるかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.