神社でお花見してきました^^
- カテゴリ:イベント
- 2011/04/12 02:57:16
![]() |
タウンの桜はガーデンの桜と少し風情が違いますね~。
はらはら降る花弁が素敵です^^
そんなわけで(?)折角だから神社でひとやすみ。
記念撮影してきました^^
……はっ、今日も頭にお弁当載せたままだった!w
![]() |
タウンの桜はガーデンの桜と少し風情が違いますね~。
はらはら降る花弁が素敵です^^
そんなわけで(?)折角だから神社でひとやすみ。
記念撮影してきました^^
……はっ、今日も頭にお弁当載せたままだった!w
最新記事 |