Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(準備その2

とりあえず秘書達に欲しい物がないか聞く。

第一秘書は生協の応援食クッキーが
欲しいらしい。ちょうど注文が来ているから
出しておいたのですが、震災の影響で欠配(^◇^;)

たまたま以前に買ってあったやつが
残っていたので、それを持っていくことに。

それからドーナツのアウトレット屋で
ドーナツを少し買って持っていこう。

そうだ、司書さんにもドーナツを
あげよう(゜∇^*)テヘ

あとは支払いの請求のきているものが
あるので振り込みにいかなきゃだな。

そうそう期日前投票もしなきゃ。

天気をチェックすると金曜日は雨らしい(^◇^;)
できたら傘は持っていきたくないけど・・・

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
夕方に大きな余震が東北であったので
その話でもちきり。私の所は震度1。

さあ今日の一冊
「わが子の「やる気スイッチ」はいつ入る?主婦の友社
特に受験生の親には知りたい所ですよね(笑)
はっきりいって、親が言えば言うほど
入らないです。親の器のみせどころ。
カテキョをやっていて思っていた
通りのことが書いてあった本♪

アバター
2011/04/12 21:23
ドーナツの工場なんですよー。
おしゃれな正規の製品を売っている所と
正規でない物だけ売ってる所があるんです(笑)
アバター
2011/04/12 21:03
ドーナツのアウトレット屋なんてあるんですか!それってどんな感じなんでしょう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.