Nicotto Town



JIN もやしもん


もやしもんは友人に借りて読み、
ドラマが見れなかったので、DVD借りました。

キャスト、なかなかおもしろい。
1本目ですが、遥さん約の加藤なつきも、はまってるし
中村優一はかっこよすぎるけど、結構はじけてるし
これから出てくるキャストが楽しみ。

子供も一緒にみてしまい、菌たちがかわいくって
「かもすぞー」と叫んでます。
あれをストラップにして下げたら・・・・いいのか悪いのか?



JINはドラマが先でした。
友人のお兄ちゃんが持ってるのをお借りしています。

ドラマのほうが、迫力や、説得力とか、また違った力があると思います。

でも、原作は、よくこれだけ史実を拾い、うまくあてはめ、物語として作ってるなと
関心しました。
ゆっくり感動するならドラマですが、原作は、ゆっくり感動していられないほど
いろんな歴史を垣間見ています。

キャストの関わり方、絶妙です。

もう少し大きいなら、子供にも読ませたいなと。

さらにドラマも楽しみです。


アバター
2011/04/13 13:29
してません。
レンタルですよー
昨日、2枚目見ました。
むすこ、「かもすぞー」とまた叫んでます。

でも、ちょっとエッチなシーンになると、照れてるのか
耳ふさいだり、騒いでます。フシギ・・・・
他のアニメでも、照れてますけど。

美里、すごいぴったりの顔じゃあ。

加藤夏樹と美里、いや、笑い飯の人、ごっつい似てます、原画に(笑)

というか、大学が、実写になると、えっらい不思議空間ですわー

アバター
2011/04/12 23:03
もやしもん、見てないんだよ・・・><;というか、ほっきゃーどで放送していましたっけ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.