Nicotto Town


潮風と太陽


今日もねこみみがでました。これで3個目


白ガチャのねこみみは将来人気がでそうな予感がします。
サブでも1個でているのですが、こちらでも今日2個目がでました。

サブもいったん中止した後で再開したところ、二回目で出たので速攻で終了
こちらも今日二回目ででました。


なんか絶好調です^^


これで3個ですが、サブからの移動は暫くあとになりますね、
一年ぐらい寝かせると熟成して美味しくなるかも。

ぺろぺろキャンディもサブから移動したら全部で6個ありました。
あれもなかなかの人気アイテムなので倉庫で保管です。

天使の羽も全部で4個あるし、ねこのずっくも4個あった。
決行なざいこがありますね^^/

破魔矢が二本あるんだけど、青い鬼の金棒と変えてくれる人っていないかな?

アバター
2011/04/14 06:17
うらやましいでしょ^^/

あげないよ~
アバター
2011/04/14 01:17
うげぇえええええええ~~。。





う~~む、いつかきっと倉庫から盗んでやるー!!
あ、その前に合鍵を何とかしなくちゃ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.