67ムサビ~
- カテゴリ:10代
- 2011/04/12 13:15:34
hello!
バカ?変人?アホドジマヌケ!?
それがすべて当てはまるのは俺様だ!(おm
どぉも!刈谷勇茂野ハムハムです。
アベレージ知らない奴10秒間くすぐり!(乙
今日は午前で終わりだったので、いろいろ用事を済ませます。
ムサビ生活の詳しい事は本家ブログseesaaのMr.hamuhamu dayでみてくれい!
貴方が切れたら
どんな口調になりますか?
↓スタート!!!!!!
1こっちこないでください。
→ウセロカス
2なに見てる?
→ケガレル。
3うるさいです。
→うっせーんだよ!黙ってろ!燃やすぞ
4静かにしてください。
→↑と同等。
5意味分かりません。
→知るか。
6はやくしてください。
→さっさとしろ。ノ ロ マ。
7勝手にしてください。
→好きにすれば?お前が何しようと俺には関係ねぇし
8気持ち悪いです。
→ありえない。
9関わらないでください。
→近づくな菌がうつる。
10いい加減にしてください。
→いい加減にしろ。燃すぞ
11調子に乗らないでください。
→調子にのるなガキ
12うるさいです。
→黙れ。カス共
13なにしてるんですか???
→
14腹が立ちます。
→うぜぇんだけどココからいなくなれよ。
15やめてください。
→やめろっつってんだろーがよ!
16にらまないでください。
→キモイ。不細工。
17何が言いたいんですか?
→聞こえませーん
18痛いです
→
19なんですか
→
20絶交です
→
自分が切れたら。こうはならんよ。
暴力になるよ。
うははb(おm



























何々?なんなのよーーーーwwww✿
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 聞ぃーちゃった♪聞ぃーちゃった♪