Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


桜ほぼ満開


今日は通院をかねて、花見ドライヴに行ってきました。相変わらず鬱は不調ですが、多少の気分転換になればと思いました。久しぶりに出かけたのでやはり疲れました。ほぼ桜は満開に近く、眺めはそこそこ良かったです。ただ、気持ちがふさぎ込んでいるせいか、心に来る物が少なかったように思います。
今朝も地震がありました。今度は震源地が千葉の様です。もういやだ。と言ってもどうにもなりませんが、ストレス爆発しそうです。毎日毎日いつ揺れるかで神経使ってしまうので疲れます。
私は叫びたい。

地震の馬鹿いい加減休めーー。
てね。

アバター
2011/04/14 01:25
そうだったんですか。うれしいです。一気に親近感が湧きました。^^
アバター
2011/04/14 01:15
こんばんは!お昼はミサの途中ですいませんでした!
実は、かずさんとは初めてではないです!
私がニコタに来て初めてしゃべった方だったのですよ^^
ヒツジ学園で・・・覚えてらっしゃらないと思いますが。

そんなこんなで同じ神奈川同志、仲良くしてくださいね^^
またミサに参加したいです!では・・・
アバター
2011/04/12 23:17
ありがとう、^^
アバター
2011/04/12 22:50
こちらの桜も満開です(@^▽^@)
私もお話聞きますよ (≧▽≦)話して楽になるならどーぞ♪
アバター
2011/04/12 14:53
よろしくお願いします。
アバター
2011/04/12 14:24
私も、花見にいきましたよ^^
こちらはそろそろ散ってしまいます^^;
疲れたときは私でよければお話聞きますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.