Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
晴れです・w・

ニコット釣りの
おともだちの
ジョイさんの主催の
イベントで
サクラマスお
つるってゆ~
イベントが
あったんですが
今回つれませんでした><

いつも
レア魚つれてたのに
こんかいわ
つれませんでした・・・

ひじょ~にざんねん・・・

きょ~わ
つってるじかんがないので
も~おわりです;w;

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/04/13 15:08
ジョイさん
こんにちわ^^
ひじょ~に残念です><
次回のイベントわ
是非頑張りたいとおもいます^0^
ありかとございました>w<y
アバター
2011/04/13 15:08
もっふるさん
こんにちわ^^
釣りわのんびりしてて
なかなかよいですよvv
レアわ期間終わりのほ~が
つれるんですか・・・
ひまなとき
もっふるさんの釣堀に
おじゃましますね・w・y
アバター
2011/04/12 16:31
お疲れ様でした、次回3万人イベントは頑張って下さいね、(^^♪
アバター
2011/04/12 16:26
釣り好きだねぇ♪
レアは期間終わりのほうが釣れるらしい。
焦らずともいずれ釣れるさ♪
最近は釣りはやってないなぁ。
イベントじゃなくてもいいなら
ウチの釣り堀ならいつでもどうぞ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.