Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ミツバチたちのハニーポット釣れました^^

画像

ミツバチたちのハニーポット、4R目と8R目に釣れました^^
魔法の額縁とただの水槽セットで持ち帰りました♪

竿エサ:名人3、オーダー5
大きさ:3.49cm、3.97cm
水槽:魔法の額縁(ポット専用) 200コイン →ミツバチたちのハニーパーティー(額縁)に
   ただの水槽セット 30コイン
   スタンダード水槽 40コイン
   いい水槽セット 50コイン 水槽は小さめです。

ぶんぶんイベントでもらえるポットの大きさを想定していたので
3cm台という小ささにびっくりでした(・∀・)
ミツバチ用サイズなんすね♪
普通の水槽のハニーポットもおいしそうでいい感じです^^

ついでに、これまでの魔法の○○シリーズをまとめてみました。

1.2010/7/20 魔法の額縁 おもちゃの海賊船バス → おもちゃの海賊船バス
2.8/17 魔法の掛け軸 あやしいカラカサ → カラカサお化けの掛け軸
3.9/14 魔法の人形 釣り堀に落ちたウサロボ → 釣り堀に落ちたウサロボ
4.10/19 魔法の額縁 おもちゃのカボチャの馬車 → おもちゃのカボチャの馬車
5.11/9 魔法の食器 ヒツジ校長の写真 → ヒツジ校長のマグカップ
6.12/14 魔法の額縁 もみの木 → クリスマスツリーの思い出
7.12/28 魔法の掛け軸 迷子の子うさぎの像 → 親子うさぎの掛け軸
8.2011/2/1 魔法の食器 テンコちゃんチョコ → テンコちゃんのデザート皿
9.4/12 魔法の額縁 ミツバチたちのハニーポット → ミツバチたちのハニーパーティー


ランキングはこちら。キンギョ黒は3位ですがお立ち台ではないです(^^;

アメリカザリガニ  4位 9.94cm
長靴       19位 29.62cm
ワカサギ     79位 14.25cm
キンギョ(黒)   3位 19.90cm 自己ベスト
ヤマメ      84位 32.84cm
タニシ      56位 5.78cm
ハクレン     16位 108.15cm

ガーベラ【紫】  99位 12.67cm


とりあえず、こちらに書かれている5月の釣りイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26458806

---------------------------------
 <5月頃に新たな謎の宇宙生物が、ニコット釣りの釣り堀にやって来る!?>


  宇宙は広いものです。
  仮想タウンの生活が気になる宇宙生物が、他にもいるかもしれません。

  5月頃には、再びニコッとタウンの釣り堀に
  新たな謎の宇宙生物がやって来るという情報が入っています。

  その時には、また皆さんのチカラを貸してください。

  (ニコット釣りのイベントとして実施予定。詳細は後日発表いたします。)
------------------------------------

までは、週36Rのトライアルはお休みし
釣り時間をこれまでより減らして、のんびりやろうと思っています(´ー`)
週レアの釣れ具合やランクイン状態によっては長めにやりますが(^^;

ログインし直して、1周年記念のアッシュ、2周年記念のオテンバをもらいました^^
置けるアイテム数の都合で、上写真の魚部屋には置いていないですが(^^;
タウンの動物たちが自分のお部屋に来てくれるのは嬉しいです♪

それにしても、ねこみみとしっぽ出ないです~。
日に数回ゆるゆる回しているので、たいした回数ではないのですがw
他のものはある程度揃ってきたので(でも足りないもの多いけど(^^;)
あと数回回しても出なかったらフリマで頑張ります^^ それもまた楽しみということで♪

追記:一気に回してみたらしっぽ出ました^^

アバター
2011/04/20 14:38
>misumisuさん
ランドセルおめでとうございます(^▽^)
あとはハニーポットさえ釣れればしばらくゆっくりできますね^^
早く釣れますよう(^人^)
アバター
2011/04/20 09:33
あいうえおチャンの3-5で
ハニーポットに挑戦したところ
ランドセルが釣れてしまった^^:
ある意味 ハニーポットのみになってよかったかも~
ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2011/04/16 17:03
>ぽちさん
ありがとうです(^▽^)
ぽちさんもおめでとうです~^^

ニコと釣りを続けていてくれることがすごく嬉しいです(´∀`)
無理しすぎないで、でもこのまま続けられるといいですね^^
アバター
2011/04/16 17:01
>なまけものさん
レアもランキングもありがとうです^^
お立ち台でない3位は最初からだったので、むしろ4位以下にならなくてほっとしました(´∀`)

レア釣りは時間かかるから大変ですよね(´・ω・‘)
なんとかハニーポット2つ釣れて、額と水槽で持ち帰れるといいですね^^

白ガチャねこみみ、あらためておめでとうございます(^▽^)
20回回すとかなり回したな~って感じですよね(^^;
と言いつつこちらもけっこういい勝負ですwww
アバター
2011/04/16 09:46
おひさだぉごめんね
レアもランキングもおめでとうです^o^
アバター
2011/04/15 10:05
ハニーポットおめでとうございます♪
 ランキングも 3位でお立ち台でなかったのは残念ですが
  お魚3種とガーベラおめでとうございます^^

最近またまた落ち着いた時間が取れなくて
 ゆっくり釣りしてる時間がないのですが
 今回のハニーポットは 額入りと水槽入り確保したいです^^;

白がちゃ 今回は私も回しましたw
 耳が出たところでやめましたが
  たぶん20回近く回しました^^;
     (私にとっては信じられないほど多い回数ですww)
  
アバター
2011/04/14 13:53
>★☆Luna☆★さん
ありがとうです^^
ほんと、額縁はもちろんだけど、水槽のほうもかわいいですね(´∀`)
レア用水槽や金魚鉢でも持ち帰りたかったなあ♪
3cmのフェイントはびっくりでしたね(^^;;
やっぱり魚影で気持ちの準備みたいなのしているから
あまりに予想と違うと売りそうになりますよね(´・ω・‘)
売らなくてよかったですね(^ー^)
釣り時間が少なかったので、10位以内2つは自分でもびっくりでした!
やっぱりお立ち台じゃないとちょっぴり残念ですね(^^ゞ
せめて、自分のブログで書くときに、お立ち台にのった状態のアバが載るといいのになあ。

宇宙生物楽しみです~^^
しっぽはある方に運を分けていただいたおかげです(´∀`人)

アバター
2011/04/14 13:49
>raindogさん
ありがとうです^^
最近は釣り時間が短いから、そこに運が凝縮されているのでしょうか(^^ゞ
raindogさんも早く釣れますよう(^人^)
とはいえ休息優先で♪
アバター
2011/04/14 13:48
>rurunさん
レアもランクインもお祝いありがとうです^^
ほんと、春らしいにぎやかさが出ていて素敵な額縁ですよね(´∀`)
ハニーポット、やっぱりもっと大きいと思っていましたよね(・∀・)
運営さんたちは狙ってびっくりさせようとしたのかなあ?
アバター
2011/04/14 09:36
ハニーポット初日ゲットおめでとうございます♪
額縁でも水槽でも可愛くてよいですね^^
それにしても3cm台というサイズはフェイントでしたね~
うっかり売ってしまいそうになりました^^;
釣りランキング7種、ガーデニング1種ランクインもおめでとうございます!
キンギョ(黒)3位、ザリガニ4位と2種1桁台というのも凄いです!
お立ち台にのり損ねたのは残念でしたね^^;

新たな謎の宇宙生物ってことはカメットじゃないのかな?
楽しみですね^^

しっぽゲットもおめでとうございます♪
アバター
2011/04/13 20:37
おめでとうです^^
あいかわらず釣り絶好調なようでうらやまですw
ぉぃらもがんばって釣ります♪
アバター
2011/04/13 18:33
ハニーポット&ランクインたくさんおめでとうです! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
額縁、色合いが春らしくて可愛いですよね~♪
ハニーポットは大きい魚影を想像してましたが、そんな小さいサイズなんですねw
アバター
2011/04/13 07:52
>山鳥さん
うんうん、釣りイベント楽しみです~♪
大変すぎないといいのですが(^^;
さすがに今回は1500匹は無理っすw

ハニーポット、ぜひ金魚鉢やキャンディポットで持ち帰りたかったので残念です~。
そこまで用意するにはデザイン費が足りないのかなあ。
アバター
2011/04/13 07:48
>フーイさん
ありがとうです^^
せめて20cmはあるだろう、と思っていたので
3cm台という数字を見てええ~@@と思いましたw
宇宙生物がまた来るのは私もびっくりでした!
カメット終了のお知らせの後半こそっと書いてあったから見逃すところでした(^^;
また今回も週レアが同時に登場すると大変ですよね(´・ω・‘)
コスモ竿と同じピンクエリアだとすれば、かなり釣りにくい竿で疲れますし。
宇宙生物のレアが週レアがわりになればいいんですけどねw
しっぽのお祝いもありがとうです^^
単独で使えそうなみみ系は持っていないので、みみを入手できてから使います♪
アバター
2011/04/13 07:39
>ピンクうさぎ♥さん
ありがとうです^^
やっぱりハニーポット、もっと大きいと思っていましたよね(^^;
ミツバチサイズにこだわったのには、何か理由があったのでしょうか(・∀・)
レアの種類を知って大きさを想像するのも、レア釣りの楽しみのひとつですよね^^
ピンクうさぎさんも早く釣れますよう(^人^)
アバター
2011/04/13 07:37
>リットンさん
ありがとうです~^^
リットンさんもおめでとうございます(^▽^)
とくに特別なレアはリットンさんのほうが早いことが多いです♪

カメットそのものではないかもしれないけど、何か来そうですよね(・∀・)
2月に来なかったので油断していました(^^ゞ
季節とはあまり関係がないこの類のイベントは
運営さんの手が空いたときに行われるのでしょうか?
きっと運営さんは宇宙とか好きなんでしょうね~私もですが^^

ランキングデータの保存期間について調べてみたら、ヘルプにこう書かれていました。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=8&id=400159

◆対象:「ニコット釣り」、「ニコットガーデン」、「カノンの宝石箱」が対象となります。
◆保存期間:ランキングデータの保存期間は「1年間」となります。

毎週更新されるランキング以外のランキングは1年以上経っても残るみたいですね^^
ランクインしていると、ランキング一覧へのリンクが手元に残るから
あとからそこに辿りつきやすいんですよね♪
だからこそ、去年の金魚すくいでランクインできなかったのが残念で(^^;;;
アバター
2011/04/13 07:27
釣りイベントまたあるのねぇ
楽しみです

でも、ハニーポット
やっぱり、金魚鉢とかで持ち帰りたいよぉ
アバター
2011/04/13 07:26
>瑛汰さん
ありがとうです^^
ギャラリーみたいな感じ、いいですよね♪
お部屋をさらに増やせるようになったら、レア魚専用のギャラリーを作ってみようかな~。
常設の絵や掛け軸コーナーと、ハニワとか他のものを飾る展示場とかw
全然関係ないけど、いまだに日本画の定義がわかんないです(^^;

しっぽ、運を分けていただいたおかげで出ました(´∀`)
前に頭のせひよこが出たときも、運がよかった方のところを訪問しながら回していたんです♪
みみ、きっとフリマに大量に出てきて、でも求めが高そうですよね(^^;
昔買ったけれど使わないアイテムと交換できるとよいのですがw
アバター
2011/04/13 07:21
>lapoさん
ありがとうです^^
この週は釣り時間がいつもの2/3くらいだったので、実はあまり頑張っていないんです(^^ゞ
いつも以上に釣りしてもまったくランクインできないときもあるので、ほんとたまたまで。
ガーベラもイベント狙いで育てただけで、ランクインの努力はしていないんです(^^;;
lapoさんのほうがずっと頑張られていると思います(´∀`)
アバター
2011/04/13 07:18
>ビストさん
はい~^^
やっぱり初レア=最低限のノルマって感じるから、とりあえず釣らないと落ち着かなくて。
「自分の釣り記録を見てもらえばすべての魚の名前が分かる」
というのにこだわっている、というのもありまして(^^ゞ
なので期間が短いカメットBがなかなか釣れなかったときにはほんときびしかったす><
ビストさんもハニーポット早く釣れますよう、というか釣り時間がとれますよう(^^;

白ガチャ、ビストさんも今回は不調なんですね(´・ω・‘)
なんとか早く目的のものが入手できるといいのですが。
アバター
2011/04/13 07:14
>k66さん
ありがとうです~^^
絵も色づかいも賑やかなかわいい絵ですよね(´∀`)
k66さんも早く釣れるといいですね(^▽^)
アバター
2011/04/13 07:14
>misumisuさん
ありがとうです~^^
今回すごく派手な絵ですよね(´∀`)
見るだけで元気になりそうです♪
misumisuさんも早く釣れますよう(^人^)
アバター
2011/04/13 07:13
>moeさん
あああありがとうですう~~~^^

そうそう、けっこう小さいんですよ~(・∀・)
セレブで釣れなくて他のセットに変えたら釣れるときってありますよね~w
とかいって釣り時間が少ないときにはセレブ使っちゃうけど♪
moeさんもかわいいポット釣れて額縁持ち帰れますよう(^人^)
アバター
2011/04/13 07:11
>アスナさん
ありがとうです^^
少し苦戦したけれど、なんとか釣れました(´∀`)
美術館、さすがにもう壁が一杯です(^^;
インテリア-雑貨のパーティションを使えば壁を増やせるけれど
今のところは濃いピンクや薄い黄・緑とかしかなかったような?
しかもそれで数を使って肝心の絵が飾れなくなりそうです~(´・ω・‘)
アバター
2011/04/13 07:10
ハニーポット初日ゲットおめでとうございます^^
手持ちのポットを想像していると小ささにビックリですよね*
5月にはまた宇宙生物がやって来るんですね@@
普通の竿で一緒に釣れれば良いですが、あのイベントは釣りが忙しくなるので
また大変ですね^^;
しっぽゲットもおめでとうございます^^
アバター
2011/04/13 07:07
>mayuyuさん
せっかくのかわいい額縁なので、なんとか釣れるといいですね(^▽^)
mayuyuさんも白ガチャの洗礼を受けているんですね(^^;
こちらもイースターエッグはいくつも出ていますw
目玉はやっぱり回して出すのは難しいですよね(´・ω・‘)
頭のせ、なんとかフリマ等でゲットできるといいのですが。
みみ、ゆるゆる頑張ります^^
アバター
2011/04/13 06:29
ハニーポット、そしてねこしっぽGETおめでとうです^^
私もあいうえおさんと同じように
もっと大きなものを想像していたので
サイズを知ってびっくりです
まだ釣れていないので頑張ります
アバター
2011/04/13 05:50
ハニーポット&ランクインおめでとうございます。

またカメットがやってくるんですねえ。
イチゴ狩りイベントがなかったので、カメットも来ないのかもと思ってました。
去年は2月だったし^^

ランキングの記録、ゲームイベントとファッションショーは1年以上前の記録も残っているんですよね。
アバター
2011/04/13 00:52
>*えみ*さん
ありがとうです~^^
先週今週と、なぜか大物運が好調です(^^ゞ
そのうちに反動がくるのでは~と思わずにはいられなかったりw

お部屋は、基本の37種+魔法のシリーズで揃えてみました♪
やっぱりもう少し置きたいです(´∀`)
さすがに150種全部置くのは無理かな~w
しっぽのお祝いもありがとです^^
アバター
2011/04/13 00:50
>ムーン♤さん
ありがとうです~^^
この額縁、やっぱり惹かれますよね(´∀`)
これまでになく気合いを入れて描かれている気がw
ムーンさんも釣れますよう(^人^)
アバター
2011/04/13 00:47
>ゆきやさん
ありがとうです^^
今回の額は特別にかわいいですよね(´∀`人)

魔法のバスでもかなり苦労されたんですね(´・ω・‘)
イベントレアのときくらい釣れやすくなってもいいのにな~w
なんとか期間内に2個釣れるといいですね(^▽^)
アバター
2011/04/13 00:45
>れなさん
ありがとうです^^
これもあるお友だちのおかげです(´∀`)

今回のレア魚の額縁、すごく素敵ですよね^^
釣りに慣れていないとレアを釣るのは大変だろうとは思いますが
そのぶん、釣れたときに喜びは大きいと思います(^ー^)
もし余裕があったら挑戦してみてください♪
アバター
2011/04/13 00:42
>ちゃるぴーさん
ありがとうです^^
せっかくなら2個一緒に写真を撮りたい、せめて水槽の大きさは確認したい
(額縁で持ち帰ると、水槽の大きさが分からないんですよね(^^;)
と思ったんです♪
でも、なかなか2個目が釣れず、諦めて額縁だけでアップしようとした寸前に2個目が釣れて
写真を撮り直し、ブログの一部を書き直しましたw
ちゃるぴーさんも早く釣れて素敵なお部屋に飾れますよう(^人^)
マグカップで飲んでいるの、ハチミツ入りのお茶かもしれないですね♪
レモンバームティーとかだったりして(´∀`)
実家にいた頃は、レモンバームをお庭で栽培して、乾燥させてお茶にしていました^^

ハニーポット、やっぱ30cmくらいあると思いましたよね(・∀・)
こんなちっちゃなポット見てみたいです♪ ミルク差しくらいの大きさかなあw

宇宙生物気になりますよね♪ いろいろ想像しちゃいます~^^
アバター
2011/04/13 00:35
>tapiokaさん
ありがとうです^^
tapiokaさんもニシキゴイおめでとうございます(^▽^)
2週目ですぐに釣れてよかったです^^
ハニーポット、ちっちゃいからすぐどっかいっちゃいますよね(^^;
次回こそはお持ち帰りできますよう♪
やっぱり額縁でしょうか(´∀`)
アバター
2011/04/13 00:35
ハニーポットおめでとうございます♪
全部飾ると、やっぱりギャラリーっぽくなりますね~。
かけじくも増えるだろうし、和洋で画廊風の部屋が楽しめそうです^^

しっぽおめでとうです!
今までになくガチャガチャ回してるんですが、みみだけが。。^^;
いい加減、タマゴもバッグも嫌いになりそうなのでw
フリマかリサイクル登場を待つことにします~。
アバター
2011/04/13 00:31
>メイさん
ありがとうです~^^
ポットそのままも可愛いけど、額縁の可愛さは格別ですね(´∀`)
こんなににぎやかな額縁は初めて見たのでびっくりでした♪

ほんと今回、目玉がきびしいですよね><
メイさんの少し前のつぶやきを読んだとき、大変だったんだな~と思っていました(´・ω・‘)
ご厚意とても嬉しかったです(^▽^)
メイさんのこのコメントを読んで、もしあと回す予定分回しても出なかったら
しっぽをお願いしようかと思い、一気に回したら、しっぽが出てびっくりでした!
きっとこれまで通り地道に回していたら、最後まで出なかったと思います(^^ゞ
残りの普通品をお願いしようかと思いましたが、そちらは過去品で大丈夫だろうと♪
ありがとうございました(^ー^)ノ
アバター
2011/04/13 00:24
>くぅみんさん
ありがとうございます~^^
くぅみんさんもおめでとうございます\(^▽^)/
今回の額縁はすごくにぎやかで楽しい絵ですよね(´∀`)
絵とかポスターとかをニコのお部屋に飾るのが好きなので、こういうのは嬉しいです(^ー^人)
普通の魚の魚拓も出てほしいな~。

5月に来るのは何でしょうね(・∀・)
やっぱりきれいな水を求めてくるのか、また別の目的があるのか。
今回はカエル型とかだったり?
アッシュとオテンバ嬉しいですよね^^
だいぶ前に、誕生日にタウンの動物がコメントを書きに来る~みたいな案があったと思うので
それが形を変えた感じでしょうか♪

ほんと、お互い長い組ですね^^
登録して交流を始めた頃には、2008年から本格活動していた方の割合も多かったので
だいぶ出遅れたと思ったものですがw こちらこそよろしくです~^^
アバター
2011/04/13 00:19
>kyuさん
ありがとうです~^^
先週も釣り時間はいつもより短かったので、多くのランクインはびっくりでした@@

初日に釣ろう!って思っているときに釣れないと残念ですよね(´・ω・‘)
明日こそは釣れますよう(^人^)
そうそう、今回はかなり小さいレアなんですよ(´∀`)
今週は、小さめならハニーポット、大きめならニシキゴイの可能性があって
どんな大きさの魚影でも期待できそうですね♪
額縁だと大きいレアと一緒の大きさですね^^ さすが魔法の額縁!
水槽のそのままのレアもいいですよね(^ー^) 2匹がんばです~♪
アバター
2011/04/13 00:16
>クアッドさん
やっぱり初日に釣れると安心ですよね♪
クアッドさんも釣れてよかったです^^
こちらはしばらくのんびり状態でいきます(´ー`)
アバター
2011/04/12 23:56
キンギョ(黒)の自己新&お立ち台おめでとう♪
それからガーベラのランクインおめでとう♪
いつもほんとに頑張られていますネ。
lapoももっと頑張らねば・・・。
アバター
2011/04/12 23:43
初日に釣れると何故か安心しますね。^^

う~ん、白がちゃ、課金を検討中。。><
アバター
2011/04/12 23:17
ポットおめでとぉ♪(o'ー'o)b
絵可愛い❤
早くほしいな
アバター
2011/04/12 22:57
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♡
絵が派手だから目立って可愛ぃ^^
私も早く欲しぃです^^:
アバター
2011/04/12 21:57
おおぉぉ!!!!!!!!
おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!

なんだぁぁぁ!!!!!小さいんだwww
じゃ・・
セレブじゃない方が・・釣れそう・・ww
(゜∀゜).∵∴・ブハッ
私も頑張って釣る~~~♪(≧∀≦)b
アバター
2011/04/12 21:33
早速釣れたのですね。
おめでとうです。
額縁シリーズ増えてきましたね。
このまま行けば美術館も夢じゃないけど、壁スペースが先に無くなりそうですね……。
アバター
2011/04/12 20:32
ほほ~額縁系全くゲットできてないので頑張ってみます^^
今回のガチャはイースターエッグの特売みたいですね^^;
私は頭のせがいまだでません・・・。
もう諦めてますけどwww
そこまで揃ってると耳は欲しいですよね^^
アバター
2011/04/12 19:21
ハニーポット・ランクイン×8おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
3位・4位は凄いΣ('□'*
水槽沢山のお部屋も凄い❤
置ける数増えるといいですよね^^;
しっぽおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2011/04/12 19:17
初日GET(*'ー')o<※☆;:*:;☆“おめでとぉ♡

わぉ❤かわいい!!!(*´艸`*)
最近、ぜんぜん釣りしてなかったけど。。。ほすい❤
アバター
2011/04/12 18:59
おめでとうございます。
かわいい額ですね。
早く釣りたいなぁ~
魔法のバスの時、1個しか釣れなくって、しかも5R目でようやくでした。
2個釣れるといいけれど(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2011/04/12 18:29
しっぽおめでとうございます

あまり釣りしたことありませんが
額縁になるのはいいですね

今週はがんばってみようかな?
アバター
2011/04/12 18:15
ハニーポット初日getおめでとうございます~~(〃゚∇゚〃)♡♡
しかも2コgetされてる~~☆☆
やっぱり額縁カワイイですね♫
私も頑張ります(*´∀`*)ノ
ウサロボちゃんがお茶(ハチミツ入りのお茶かな~❤)してるトコ可愛いです~~(*'-'*)✿

ハニーポットのおっきさ4センチくらいしかないんですか~~@@
私も手持ちのハニーポットのイメージだったせいかもっとおっきいサイズだと思い込んでましたw
なるほど~✿ミツバチさんサイズなんですね^^☆

新たな宇宙生物気になります~~(*´艸`*)w
アバター
2011/04/12 17:19
初日GET&ランクインおめでとうございます(。◠‿◠。)
額縁入れるとかわいいですね^^
私も逃走?されたのを取り戻すべく頑張って来ます♪

アバター
2011/04/12 17:18
初日におめでとうございます^^
額縁にするとカラフルな色遣いでとっても可愛いですね♪

今回のガチャは目玉が出にくい気がします(~_~;)
私も今までで一番難儀しました。
しっぽと普通品はダブってますので
くじけたらいつでもおっしゃって下さいね^^
アバター
2011/04/12 17:13
ハニーポット&7種ランクインヾ✿◕‿-)ノおめでとうです∠※Pan!彡
何だか魔法の額縁シリーズの中でも とりわけ可愛いですよねღu ‿ uღポッ* 
私も久しぶりに初日に釣れて(*´。`*) ホッ*です+♬
5月も何だか宇宙から(⌒_⌒;いらっしゃるみたいで楽しみですね~
アッシュ&オテンバもサプライズで嬉しかったですヾ(。◕‿◕。)ノ
あいうえおさんも私も ニコッと長い組ですね(*´pq`)これからもよろしくです!
アバター
2011/04/12 17:06
初日にゲット、おめでとうございます(。◕‿◕。)
他、数々のランクインも、おめでとうございます!

私も今日頑張ったのですが、全然釣れなくって残念です(>_<)
また、明日挑戦しようと思います。
大きなレア魚だとばかり思っていましたが、
以外にとっても小さいんですね^^
でも、魔法の額縁にすると大きくなるし、可愛らしいみつばちさんも♪
水槽状態のも残しておきたいので、最低2匹釣りたいです☆
アバター
2011/04/12 16:50
初日で釣れるのは いいことだ
(o゜◇゜)ノあぃ おいらも釣りました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.