Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



68地雷にやられた哀れな少年。

はい。バトンの話です。


1、短髪?長髪?
  
 
短?中くらい

2、背は小さい?大きい?
  
 大?中くらい

3、何でも頼れる方?
  
 ムツカシイ事は出来ないなぁw

4、積極的?恥ずかしがりや?
  
 初めは恥ずかしい慣れると積極的。

5、(目が悪くなったら)メガネ?コンタクト?
  
メガネ。コンタクトは嫌い。

目に異物を入れるのが無理。

膝に異物は言っている自分が言える立場じゃないけどね。

6、(一緒にいるとき)盛り上がりっぱなし?落ち付いてまったり?
  
どっちもかなぁ・・・テンションによるb

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
   
 相手が生きたいところでノシ

自分はそんなにとやかく言わない。


8、かみは、クセ毛?ストレート?
  
 クセ!メッチャ!朝起きたらサイヤ人


9、優しい?近づきがたいかんじ?
  
皆離れます(涙

10.、天使?悪魔?
  
どちらでもない・・・人間です。


11、普通の人?ちょっと変わってる人?
   
  変人です。お気を付け下さい。

12、髪の毛は、茶色?

  
 真っ黒。

13、香水は、つけてる?つけてない?
   
NO.
 
14、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
   
どちらでもないから・・・・人間です。(おm

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
   
免疫あるから何でもかかって来い!(カワイソウ

16、性格は、真面目?バカ?
  
真面目と言われる。

17、不器用?几帳面?
   
 不器用^^;日常生活やら恋愛やら・・・orz

18、眉は細い?太い?
   
  太いです。

19、連絡を取るなら電話?メール?
   
電話かなぁ・・・。出来るだけ。でもオキャネかかるからあんまり使わない。
   
20、エロい?普通?興味なし?
   
 分かりません!(真っ赤

21、痩せぎみ?ぽっちゃり?
   
 太れと言われる。結構ガリです^^;腹筋は割れてないけどb(オイ

22、子供っぽい?大人っぽい?
   
 体は大人頭脳は子供ときどきオカン(何

23、好みのタイプは、年上?同じ歳?年下?
   
 歳の差2、3歳ぐらい?
あんまり離れているとねー・・・


24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげたいものは?
   
  うー・・・んおれにとっちゃホワイトデーだな。
生キャラメルでもいかが?(作れますが何か?

25、遠距離恋愛はできる?できない?
   
 愛しているんなら出来ると思う!うん!(お

26、束縛はされたい?されたくない?
   
 未経験なので返答できません。(汗

27、好きな人とご飯いくならファーストフード?高級料理店?
   
高級とはいかなくとも旨い店なら知っているからb
ファーストフードはあんまり好きじゃない(・A・)
   
28、(どっちかと言うなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
   
 お笑い系だといいなぁ~

29、『好き』、『可愛い』、『面白い』言われて嬉しいのは?
   
 三つとも嬉しい(ノノ)



以上!

#日記広場:日記

アバター
2011/04/13 21:35
7番はねぇ。。。✿

「俺はドコでもいいよ」ってカンジでずっといると 良くないみたいだよ~壁]ω・)ニャw✿
たまには連れて行ってあげたりすると|´∀`●) ポッ♥ってなるよーw

はい、メモメモw
アバター
2011/04/13 20:35
暇だったらやろう((今暇だろ

似合う?wwwwww

アバター
2011/04/12 20:54
やってくれたんだな!
ハムハムの怒る言葉↓
      ハムハムの肉は豚の肉♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.