Nicotto Town



ミツバチたちの恩返し


今日はミツバチたちの恩返しはありませんでしたが、同じ日に2回種を貰えることも。

種を運んできてくれて、プレゼントしてくれるときに、ミツコがウインクするのが可愛いです。
ほのぼのします^^

釣りイベントも始まったので、可愛い額縁をお部屋に飾れるように頑張って釣りたいと思います。
ハニーポットは可愛いので、そのままでもお部屋に飾りたいなぁ。
そうなると、2個は釣らないと・・・

早く釣れますように。

アバター
2011/04/12 23:48
>すずしろさん

ミツコは最後にウインクするので、今度見てみてくださいね。
可愛いです^^
イベントが終わるまでに後何回見れるかな。
アバター
2011/04/12 22:49
ミツコのウインクは気がつきませんでした
滅多に来ないので、なかなか見れないかも(>_<)
私も釣り挑戦します♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.