Nicotto Town



自転車



お天気が良くて暖かいので
いつもは電車で出かけるところへ
今日は自転車で行きました。

風が気持ちよくて~♪
春だなぁ~と思った瞬間でした。

でも
でも
花粉がたくさん…

帰宅後は鼻水・クシャミがたくさん~
で鼻づまりつつ、ブログを書いてます(笑)

アバター
2011/04/12 22:02
チョコボさん

わはははは~(^。^)

アバター
2011/04/12 21:53
BESさん

仕事もたまには自転車で!^^
ちょっと、いいかも~
アバター
2011/04/12 21:40
僕はレトロですからハイテクセンサーはいりません。
これからも花粉探知頑張ってください。(笑)
アバター
2011/04/12 21:25
暖かな一日でしたね。

こんな日に自転車で走ると爽快だね。(^^・
アバター
2011/04/12 21:18
シリウスさん

花粉症は毎年辛いですね…(>_<)
桜も好きなのに、マスクして見るから~
春に生まれてるのに花粉症ですよ!(苦笑)www



アバター
2011/04/12 21:16
チョコボさん

花粉症はもう10年以上です。
いつのまにか、付いてしまったセンサー
チョコボさんにあげますwww

アバター
2011/04/12 21:12
俺も花粉症がひどい・・・。ハンパなくつらいよなあ
アバター
2011/04/12 20:49
天気が良いと自転車も気持ちよく乗れるんですが
僕って最初だけ...
目的地まで自転車で行くと帰りの道のりがイヤになっちゃう。(笑)

ゆきさんも花粉センサーが付いているんですね。
今日は花粉が多いなぁ~って話を聞きますが
僕の目には見えません。

不便なモノ付いてますね。。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.