Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


全国の若者諸君に訴える!

今回ふと思いました。

最近のシゲキックス!!!

すっぱくない!!!

ゆとりじゃない?・w・

アバター
2011/04/19 16:45
ゆとりゆとりって

世間まじうるせーwwww

黙れやksって思うの♡
アバター
2011/04/14 20:48
シゲキックスぐぐったら同じコト言ってるヤツがいたwwwww

ショッパスギールは食ったことある?^^ 俺ないw
アバター
2011/04/12 23:07
食べてないからわかんなぃ。
友達からすっぱいとゎきーたぁw
アバター
2011/04/12 23:06
シゲキックス食べてないからわからんな―www
も―みんのだけ酸っぱかったんじゃ・・・((*´∀`)=○)`ν゜);・ブホッ

シゲキックス的に反抗期なんだねb
アバター
2011/04/12 22:46
くだらねー

もーみんのお口がお馬鹿さんになったんじゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.