Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


青ガチャ25弾・・・か・・・

トートバッグ以外は
全部ゲットできたようだけど・・・

やっぱ、あと1アイテム、ってのが
くせものですね^^;

アバター
2011/04/13 22:13
たんぽぽさん
やはり、目玉がコンプの壁に・・・^^;
フリマには溢れているんですか・・・
アバター
2011/04/13 22:05
わたしもまだトートバッグが出ずコンプできていません><
出ないと欲しいような、フリマには溢れているのでどうでも良いような^^
アバター
2011/04/13 22:00
黒ネコ@みぃさん
タケノコですか・・・・
やはりあとひとつが目玉だと
なかなか出ませんね・・・^^;
アバター
2011/04/13 21:49

わたしはタケノコがまだです…(`m´;)ムムム
あと1つがなかなかでない!!
ホウモンカンシャデス!
アバター
2011/04/13 20:26
むむぱんつさん
あははははは^^
がんばってください。
アバター
2011/04/13 20:26
ピンク軍曹
はい、まだです・・・^^;
アバター
2011/04/13 20:14
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
むむもまだ・・・
アバター
2011/04/13 20:07
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

                   まだ???
アバター
2011/04/13 19:42
残風さん
ありがとうございます。
ガチャに限らず、
「あと1つ」がネックになるものが
多いですね。ニコタって・・・^^;
アバター
2011/04/13 19:41
たまごさん
目玉が出なくても、コンプができなくても
あまりこだわってないので、
気長にやります^^;
アバター
2011/04/13 19:39
リラックマニアさん
私はあまりコンプリートにこだわらないほうなので、
コンプできないなら、それで済ますこともあります。
コンプできればそれにこしたことはないのですが・・・^^;
アバター
2011/04/13 19:38
くりんさん
リーチ一発、ってならないですね^^;
その目玉もなかなか出ないので、
フリマでのゲットもままなりません^^;
アバター
2011/04/13 19:37
美枝子さん
ほんと・・・出にくいですね^^;
アバター
2011/04/13 17:56
わかります
その気持ち
アバター
2011/04/13 11:16
目玉が出ないと中々ですよね。
出るまで回し続けると、山ほどのダブリアイテムが悲しいです。
アバター
2011/04/13 07:20
青ガチャでお目当ての品をGETするのはなかなか・・・の感がありますが、
それでも何とか早期にコンプ達成できるといいですよね。
アバター
2011/04/13 05:27
リーチがかかってからが長いってよくありますよねwww (;^_^A アセアセ・・・
他の目玉がダブっているようなら、フリマで揃えちゃった方が早いかもですw (○´∀`○)ノ
アバター
2011/04/13 00:26
トートバック出にくいですよね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.