Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


○●ミツ屋さん始めました♪

画像

そこのあなた、甘〜いミツをお探しですか?

蜜は蜜屋!フランフラ印の○●ミツがオススメですよv(^ω^)b

皆様(誰だ?!)のご要望にお応えして、
期間限定オープンとあいなりました!(*>∀<)o彡゜

そこら辺の花壇で拾えるミツボトルとはひと味違う、
フランフラ印のミツボトルをぜひご賞味頂きたく存じます<(_ _)>

どこが違うかって?
それはモチロン、企業秘密ですよv(* −ω−)フフフフフ…
 

アバター
2011/04/13 23:40
ミツ屋さんなのに、中心のかぼちゃ鍋で何を煮込んでいるのかが気になるでござるw
アバター
2011/04/13 22:07
o(^∇^)oワーイ♪
一つ下さいな!www
可愛い部屋が出来たね!
そうそう!
遊びに行きたいのに、なかなか行けなくてゴメンね><
アバター
2011/04/13 21:17
効用がものすごそうですねぇヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/13 00:16
蜜屋キターwwwww

つか、思いつきだったのにしっかり作ってくれてるし
しかも、あんがいいい感じ

........逆輸入しようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.