Nicotto Town



ごめんね


ログイン1ケ月以上 開いてる人は 友達解除させて貰いました

やたらと 友達登録してたら 足跡丸で行けない事が判明

それでも なかなか 行けないんだけどぉ ごめんね

σ(・ω・。)は ここに来ると タウンで フラフラしてるか

ゲームしてるか です

長い時間は 居ないので 足跡出来ない事が 多いんだけど

どぞ お許しを・・・・・

又 いきなり友達申請してくれても お話してみないと解らないので

すまそ^^;;

σ(・ω・。) 大人です 男居ませんがww

なるべく 25歳以上の方と 友達になりたいと思います

話が 合わないと思うので ごめんなさいね

頭の中は お子ですが 身体は ( ̄m ̄* )ムフッ♪

結構 凄いんですwwww (工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工)

↑ 嘘かも知れません (-。-) ボソッ

アバター
2009/04/18 07:51
主婦ぅ~~~ 凄いって 良い意味よ ・・・凹○ コケッ アハハハハハ 主婦は ガン☆.。.:*・゚q(◕;益; ◕q*)(*p◕ ;益;◕)p゚・*:.。.☆バレ~  


R とやら (-_-メ)チッ!! 覚えておけよ!!
ε=ε=ε=ε=ε=(ollllll ・・)oマテマテ♪
(;^^)-<捕獲----C<;゚-゚)))ズルズル
アバター
2009/04/16 11:43
私も、体は結構凄いんです・・・`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
もう~~~ダイエットしなければwwww
私の場合は本当( ゜Д゜)/ ダー!! www
λ....
アバター
2009/04/16 10:12
(* ̄ノo ̄)コッソリ。。下から6行目からのくだり。。。www
(* ̄ノo ̄)コッソリ。。暗に男募集中ですかぁ??(・∀・)ニャニャ
(* ̄ノo ̄)コッソリ。。身体は結構凄いん??どう凄いん??
(* ̄ノo ̄)コッソリ。。ボンっ!! デンっ!!ドロっ!!って感じぃ??( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
           ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
アバター
2009/04/16 00:25
ポンさん そうなんだ 悪いなって思ったけど ポンさんの言う通り 他の友達の所に行くのが 遅くなるもんね
ありがとう~
アバター
2009/04/16 00:21
僕も一ヶ月で解除してたけど今は三週間で解除してます( ̄▽ ̄;)アハハ…

放置の方巡ってると他がおろそかになっちゃいますもんね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/04/14 16:55
勝手に悪いと思ったけど 仕方ないよねぇ 足跡サボリが多いのに 余計 出来ないしねぇ
皆様 お許しを~~~~~
アバター
2009/04/14 16:49
おお~せくすぃ~宣言!

おいらもお友達増えてきて大変になりました・・・。
でもなかなか解除できなくて・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.