Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


タウンの最後ってこうなるんだ!!

画像

誰かのブログに、最後にアバが光って書いてあって、見に行きました。カップルがいて、男性の方が親切に教えてくれました。皆さんはご存じだと思いますが、P服はぴかるんだそうです。Cは透けてきてアバターにモザイクがかかってきました。たまに透けないでそのままの人がいてその人だけくっきり見えるそうで、幽霊化と言うそうです。1年もニコタしているとの事ですが、私はたまたま元旦からで全く知らなかったです。へー。こうなるんだ。
釣りに新しいレア魚が加わったので、今日こそは釣りたいなと思います。昨日は「桜吹雪のニシキゴイ」三匹でした。こうご期待。^^

アバター
2011/04/14 19:17
あきころ(><)
アバター
2011/04/14 18:43
すごいですね☆初めてみました!!
レア魚がんば><b
アバター
2011/04/14 18:19
ごめん~;;
本当IN率が減るんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
1日30分しかできないし、来週から課題がでるから本当ニコタできなぃ…;;
土日はたくさんINできると思うっ!!!
良かったら土日のどっちかに行こう!!
本当自分勝手でごめん~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/04/14 00:31
気にしないで下さい。良くあるkとです。また誘って下さい。^^
アバター
2011/04/14 00:25
こんばんわ☆
結局、仕事のトラブル等で今、帰宅しました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にごめんなさい((_(*;゜Д`)_
早く、ゆっくり釣りご一緒したいですねσ(・´ω・`;)
いつも本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/04/13 21:10
俺だけじゃなかった。知らないの。^^
アバター
2011/04/13 20:15
ほへー・・・
アバター
2011/04/13 19:12
いってみるしかないです。12:00から12::30までに起きます。
アバター
2011/04/13 19:02
しらんかったぁ●^^●
アバター
2011/04/13 18:32
知らなかったです
今度やってみようかな・・・
とか、思ってますww
アバター
2011/04/13 08:57
うれしいです。^^
アバター
2011/04/13 08:53
せっかく来て頂いたのにごめんなさい>。<
PC調子悪くていきなり切れてしまいました・・・
今日、仕事が順調に終われば夜早めにIN出来ますのでお声掛けに参りますね。
その時、よければ一緒に釣りに行きましょうね☆
ではそろそろ行かなければ行けませんので失礼します。
本当にごめんなさい。
アバター
2011/04/13 08:53
光服ってあるみたいです。Cは光らないそうです。
アバター
2011/04/13 08:42
ご体験されました?ワクワクしませんでしたか?
いつかご一緒しましょうね♪
その時は、私たちも光りましょうねヽ(´∀`*)ノ
それまで私のニコタの「師匠」にコツをきちんと聞いておきますので!(≧▽≦)ノシ))
アバター
2011/04/13 08:40
俺と一緒かい。
アバター
2011/04/13 05:36
そういうの、あるんだね。それは知らなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.