Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今帰りました……

今日は普通に仕事の後、
閉店してから新入社員の歓迎会(会場まで車で移動20分)
 ↓
10時頃から2次会のカラオケへ
 ↓
解散したのが1時……(家まで車で移動30分)

そんなこんなで今漸く帰宅しました。
小規模な職場とはいえ、まさか社長からパートまで取り混ぜてカラオケするとは思わなかったよ。
しかもそれで日付跨ぐとか……皆明日も出勤なんだぜ☆ タフだなぁ^^;

でも楽しかったです。フレンドリーな職場だ^^

#日記広場:日記

アバター
2011/04/13 21:13
おかえりなさいませ( ̄▽ ̄)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.