今帰りました……
- カテゴリ:日記
- 2011/04/13 01:46:41
今日は普通に仕事の後、
閉店してから新入社員の歓迎会(会場まで車で移動20分)
↓
10時頃から2次会のカラオケへ
↓
解散したのが1時……(家まで車で移動30分)
そんなこんなで今漸く帰宅しました。
小規模な職場とはいえ、まさか社長からパートまで取り混ぜてカラオケするとは思わなかったよ。
しかもそれで日付跨ぐとか……皆明日も出勤なんだぜ☆ タフだなぁ^^;
でも楽しかったです。フレンドリーな職場だ^^
-
- ジャニーななこ☆
- 2011/04/13 21:13
- おかえりなさいませ( ̄▽ ̄)
-
- 違反申告




























