Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(準備その3

ドーナツを売っている所は、他の用事が
済ませられる場所と反対方向。

一日で全部やるのは大変なので
2.3日に分けてやることに。

期日前投票をしたら、バスセンターに行って
往復の切符も買っておくかな。往復で
買えば、ちょっとだけ安くなるし♪

一番安いのは回数券なんだけど
4枚綴りで使用期限が3ヶ月。

3ヶ月以内に東京に行く予定があるか
2人で行けばオトクなキップですが
そんな予定はない。

往復切符を買うと予定の変更が
電話では出来なくなるけど
別にイイヤ(笑)

あとはなにを着ていくか考えないと。

一応、入学式にも出るしなぁ。
かといって、荷物は増やしたくない。
3日間、着替えなくても問題はないような
そんな格好をしないと。(超ズボラ旅行派

明日に続く

<昨夜のわたし>
とみんたが来たので一安心。
猫に引っかかれたらしい(笑)

では今日の一冊
「一年生になるんだもん」文化出版局
さっちゃんは6歳になりました。もうじき一年生です。
いろんな支度をします。そういう絵本♪


アバター
2011/04/13 17:51
着替えは最低限に絞ります。
足りない物は現地でナントカする方向で(笑)
アバター
2011/04/13 17:33
旅行に出かけるとき、なるべく持っていく荷物は少なめにって考えますよね?。
お土産とか買うとどうしても行きより帰りのほうが荷物が多くなるので、出かける前の荷造りって結構頭使ったりします^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.