Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


入学祝☆(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

友のオレンジちゃんとみ~ちゃんが卒業し
それぞれ入学式を終えましたぁ~~
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

そこで、(ゝ_∂*)メーの部屋に集まりお祝い会をすることに(*・∀-)☆
3人お揃いの制服に着替え、お庭でお花見の後
ヒツジ学園へ
3人並んでハ━ヽ(@´∀`*)ノ━ィ☆ポーズ♪

記念写真を撮った後
ここでも桜の木の下でお花見をしましたぁ~~
花びらが舞って綺麗だったよ(◕. ◡。)ネェー
手作り弁当を持参するのを忘れてて
ちょっと残念m(。>_<。)m

まったり気分を味わった昼下がりでした♫♬♫♬
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/04/18 09:27
おはよう^^
アバター
2011/04/16 08:40
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2011/04/16 01:43
メーちゃん、こんばんは✿ 
青ガチャ新しいのが出ましたが、こいのぼり小さいですね?w 
良い週末をお過ごし下さい(*^-^)♬
アバター
2011/04/16 00:39
お昼はどーも><w
気持ちよくお昼寝できましたよん♪
寝過ぎて、夜寝れなそう←
アバター
2011/04/15 22:14
夢さん。
桜吹雪(*゚∀゚)ィィ!!ねぇ~~
あっという間に散っちゃって、
ちょっと寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!けど。。。

マルさん。
〃⌒―⌒〃 (*μ_μ)ポッ
(人'▽`)ありがとう♡
あとは。。。蝶の髪飾りと肩乗せと籠だにゃ。。。ww

ソラくん。
そっか~お花見誰と行くのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

サクちゃん。
こんばんゎ~ww
アバター
2011/04/15 20:21
こんばんは~^^ 今日は昼休みに公園で桜吹雪楽しみました
アバター
2011/04/15 19:21
わぁお~~~ 可愛い~~^^
アバター
2011/04/15 13:29
こっちの桜は今週末が満開かも(。◝‿◜。)
アバター
2011/04/15 09:44
おはよう^^
アバター
2011/04/15 09:28
おーちゃん。
おっは~~♫♬♫♬
(ღ◔‿◔ )ん?何年生だったかにゃ。。。
σ(ゝ_∂*)メーだけ、関係なかったきゃも。。。(´ー`A;)アセアセ

ピーちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
頂きま~~す♪ 
でも、太らにゃいかにゃ~

サクちゃん。
そそ。言っとく(◕. ◡。)ネェー
今度は、花壇の中でかくれんぼでもする(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/04/15 09:23
隊長さん。
あと1日頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト

マルさん。
w(°0°)w オォー本格的に?w
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いきなり目玉ゲットとは・・・おぬしやるな♪ww

ダルくん。
そっか~。。。
ずっと会ってないもんね。。。
それでも、訪問してくれて(人'▽`)ありがとう♡

レンくん。
うっす!青ガチャ回したよぉ~~
目玉は出なかったけど。。。
珍しく、Tシャツ出まくりww
アバター
2011/04/15 06:31
おはよ~♬
メーちゃんは何年生になったの?
新学期はいっぱい楽しんでね~(#^.^#)
アバター
2011/04/15 00:59
メーちゃん、こんばんは✿ 
夜分遅くにイチゴタルトのお届けに上がりました( *´艸`)クスッ♪ 
いかがですか~?w
アバター
2011/04/14 23:27
み~ちゃん卒業&入学だったのか^^

俺からのおめでとうって会ったら言ッといてね

花壇今から行ってみるw明日楽しみにしてるからねウキウキ(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/04/14 21:15
うふふ♪ 
後1日行けば休みだぜ^^ 
でも、雨だってさっ><
アバター
2011/04/14 21:09
こんばんわ^^ 今日ランニング用のズボン買いました~

走るよ~~ けど明日は午後から雨らしい・・・・

青ガチャで目玉品一個ゲットしたw
アバター
2011/04/14 13:38
こんにちは+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

最近忙しくて、ニコタする時間が減った><
アバター
2011/04/14 13:22
うっす!青ガチャ回したか~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
卒業、入学~だな^^b
アバター
2011/04/14 10:04
*♥*シェリー♪さん。
夜な夜な訪問、多いからw
大丈夫(*ゝ(ェ)・)b (人'▽`)ありがとうね♡

より様。
埋もれて、自分が見えなくなるでしょ~~
あの中、迷路になってるから気を付けて(◕. ◡。)ネェー
出られなくなるぞww

る~とくん。
〃⌒―⌒〃
蜜吸い過ぎたからじゃなく・・・
どうみても、肥料のやりすぎだww

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよぉ~b
(人'▽`)ありがとうでし~w

たまちゃん。
ほぇ~~どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
100人分って想像がつかない。。。
(〃^∇^)ノお疲れさま~!!
アバター
2011/04/14 09:57
夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 
でも、いろんな種類の花が咲いてて綺麗だったよ(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
リアであんなのだったら、恐ろしい~ww
そそ。みかんちゃんもそうだって♪

マルさん。
凄かったでしょぉ~
花に埋もれるww

クリムさん。
びっくりしたでしょぉ~
(((uдu*)ゥンゥン 春のお花いっぱい咲け咲け~~✿

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 伝えとく(◕. ◡。)ネェー
(¬_,¬)ククク
アバター
2011/04/14 09:51
エツちゃん。
若いでしょ~まだまだいけるwププッ ( ̄m ̄*)
そそ。お姫様ごっごしたんだよぉ~
(((uдu*)ゥンゥン 落ち着いたら言って(◕. ◡。)ネェー
お誘いにいきます~~(*ゝ(ェ)・)b

*♥*シェリー♪さん。
(*・∀・)ゞ了解!! きぬさんでw

こまちちゃん。
こまちちゃんも、一緒にできればよかった。。。
共通の友でしょw
残念m(。>_<。)m

ソラくん。
記念写真ばっちりでしょ~
(。・艸・)ウフフ

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
アバター
2011/04/14 01:09
休むと~暇だな~w夜中の訪問者┐(´ー`)┌あやしいw
アバター
2011/04/13 22:26
あの花壇、やりすぎですw
蜜がどこで吸えるのか、探すのに苦労しました。^^;
アバター
2011/04/13 22:16
こんばんは^^ おお~そんなんですか♪ この場を借りてお祝いを^^

花壇大変なことになってますねw みんな蜜吸い過ぎたからかな?w
アバター
2011/04/13 22:08
3人でワイワイと
楽しいお花見だったでしね~。

猫化おめでとうでし~。
アバター
2011/04/13 21:41
こんばんは^^ 
今日は職場で100人分位の豚汁作ったよ^^* 

そうなんだ~w
まだ行ってないから見てこなくちゃw
アバター
2011/04/13 21:36
こんばんは~^^ 花壇がメガ化したね~ びっくり
アバター
2011/04/13 21:08
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
メーちゃんのコメント見て見に行ってきましたw
ほんとにすごい花壇が大きくなっていますねΣ(;・∀・)ww
メガり過ぎ?ww

みかんちゃんも卒業だったんですねΣ(●゚д゚●)? 後でお祝いの言葉を置いてきますw
2人も卒業&入学おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2011/04/13 19:29
2人もさぞ喜んだでしょうね~^^

広場行ってきたが、大きくなりすぎなのではwwwww

どこまで大きくなるんだ~~~ww
アバター
2011/04/13 17:54
メーちゃんこんにちわ~^^
早速花壇見てきたよ~巨大になってる~❤
リアでは桜も散り始めて葉桜になりかけてるけど、これから春はお花の季節
キレイな色に心癒されそうです^^
アバター
2011/04/13 17:50
卒業&入学おめでと~!

って伝えといてね(。◝‿◜。)ニヒヒ✧
アバター
2011/04/13 14:51
こんにちは
お友達 「入学おめでとうございます^^ 学生生活楽しんでくださいね」

メーたんの 学生服姿 可愛いね ワカイぉ ボソ^^

ねね 三人で お姫様したの~~うじょ~~
今度呼んでって言っても 島閉鎖してるもんね
ちと バタバタ落ち着いたら遊んでね よろしくぅ~~♪
アバター
2011/04/13 14:11
今日から^^名前変えました^^リア・ニックネームw 呼び名はきぬで^^OKよw
アバター
2011/04/13 12:51
おお!
清楚でいいニャン(=^・^=)
こゆのって、ずぇ~~~ったい おじさんウケするよ!(x x)☆\バキッ
アバター
2011/04/13 11:39
お二人ともおめでと~(。◝‿◜。)
記念になったね♪
アバター
2011/04/13 10:41
あらっ。とっても可愛い制服3人娘だことっ(^_-)-☆
楽しいが過ごせて良かったね~♪
お友達のお二人。卒業&入学おめでとうございまーす!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.