Nicotto Town



newお兄さんでドライブ旅行


もう 

皆さんに お話してるけど・・^^

この前の休みに ドライブ旅行してきました

2日間で 250キロくらい(もっと?)

走ったみたい・・

(*≧m≦*)プププw


特にどうしようっていう目的が

あったわけではなくて 適当に走って

日が暮れたら 近くの温泉に泊まり

古民家でやってる 手打ち蕎麦を食べ

冬の間は通れない 峠道を抜けて

途中の道端で 無人販売のたまごを買って

海沿いの町に行き

美味しいからお気に入りの たらこ を

買って 帰って来ました


あれ?

気が付けば 食べる事ばっかりだったぁ

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



PS.たまご・・ 大きさも不ぞろいでけっこう小さいのとか
 
   あるんだけど・・

   走召ウマっ ┌┛┌┛ズコ!

   ホントは 半熟とかあんまり好きじゃないんだけど

   目玉焼きどんぶりにしたら びっくりするくらい

   美味しく食べれたよ^^

   翌日は 親子丼にしましたぁ

   (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。

アバター
2011/05/07 21:05
SHACHI さん

ありがとう^^
ホントにお久しぶりですねぇ
これからも ヨロシクお願いします
(≧▽≦)ノ
アバター
2011/05/07 17:38
お久しぶりです!!覚えてますか?
長らくお休みしてましたorz
またぼちぼちニコしていくのでまた宜しくお願いします(*´艸`*)
アバター
2011/04/19 22:02
モロン さん

ありがとう^^
だって 倒れそうなくらい
おいしかったんだよ^^
(≧▽≦)ノ
アバター
2011/04/19 13:07
こんにちは♪
お邪魔してます★


本当に食べ物の事ばっかじゃw
でも、気ままな君は、猫のようだね。

ズコてw


リフレッシュしましたか?
いいね、フットワーク軽くて。
女子って凄いなぁーって思います^^
アバター
2011/04/17 21:56
まりあchan

たまご好きぃ?
だったら 食べさせてあげたいなぁ
たまご そんなに得意じゃない私も
美味しく食べれたもの
☆(๑✪‿✪๑)ノ

遊びに お・い・で
newお兄さんで 案内してあげるよ♡
アバター
2011/04/17 21:10
卵ゴハン大好きっ子なのだ(゜-、゜)ジュル。
フラっと出るのが楽しいんだよね♪newお兄さんの足慣らしもこれでOKだにゃ^^
アバター
2011/04/14 00:31
ミントさ~ん

コメントありがとう^^
うん とっても 気持ちがよかったよぉ
冬が終わって 今が一番気持ちの良い季節かも?

「お兄さん」については・・
今度 暇な時にでも
「言霊・・ そしてお兄さんの愛」ってブログを
読んでいただけたら 嬉しいです
(ちょっと 長いから ホントに暇で時間がある時にね^^)
(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/13 23:41
特に目的を決めず気ままドライブ、いいですね~♪
春のポカポカだし、楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきました^^
私もドライブしたい~(無免許なので助手席ですがw)

P.S.
「new兄さん」を文字通り「新しいお兄さんができたんだわ~」と受け取ったゴンザレスでした。。。w
アバター
2011/04/13 21:30
みぃな☆彡さん

(*≧m≦*)プププw
なんてことないですよぉ

どんぶり飯に 目玉焼きのっけただけです
黄身を割ったとこに お醤油かけて・・
かっこむべし!!

千切りきゃべつを トッピングするのも
歯ごたえがあって良いですよ

でも・・ オススメ料理・・かなぁ・・?
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) ァレレレ??
アバター
2011/04/13 20:54
ん?目玉焼き丼ぶり?? メモメモ・・(ーー゛)・・ えっと・・ どんなん?ん?
アバター
2011/04/13 18:20
パパさん

そうなんですよぉ
前のお兄さんとは 13年のお付き合いで・・
だから 13年振りに「最近の」クルマに
乗ったわけなんですが

13年の間に 色々な装備と言うか
変化があるようで びっくりです^^
シートベルトを装着するまで
ピーピーと うるさいですが(笑)
安全のためなので 「守られてる感」があって
嬉しいですね♡

運転もしやすいので
ホントに快適です
また 大事に乗りたいなぁと
思っています
(*´ ┏Д┓`)(´┏Д┓ `*)ねぇ~w
アバター
2011/04/13 17:16
いいねー(o^―^o)

ニューお兄さんも良い仕事するみたいですね
ノープランでぶらり旅。
のーんびり、リフレッシュできたみたいですね( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.