Nicotto Town



昼間


初めて昼間にタウンに出てみました^^
時間があったのでね~

昼間はお日様さんさんと明るいタウンなのね
当然といえば当然なのでしょうけど(笑)

たまに昼間もいいものですね^^

アバター
2011/04/14 22:47
マミマミさん

そうですね^^
タウンで遭遇できたら楽しいですね^^
お喋りしましょう♪^^
アバター
2011/04/14 20:24
私も時間がある時は 昼でも夜でもお散歩に繰り出します♪
でも… 最近は夕方が一番多いかな…
もしお会いできたら話しましょうね^^
アバター
2011/04/14 18:16
ひろさん

はい^^タウン散歩楽しいですよ♪
会ったらお喋りしましょう~^^
アバター
2011/04/14 06:36
タウン・・・

ほとんど いってないなぁ~!

行こうかな♪

会ったら よろしくね♪
アバター
2011/04/13 20:17
シリウスさん

たまには昼間に^^v

アバター
2011/04/13 20:13
おれは、夜ばっかりだなあ~。
アバター
2011/04/13 19:33
ゆんさん

時間があれば出没~^^
いいですよね!^^

アバター
2011/04/13 16:28
朝もお昼も夜もうろうろしている私って・・・・@@;

また会おうねっ!♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.