Nicotto Town


B5コピー用紙


重ね持ちでもっと豪華に!


今日もコーデブログです
色々試してるうちになんだか豪華な感じになりましたよ

久しぶりにプチ天使の羽を使いました
羽系アイテムってあんまり使わないんですよね…
でもかわいいから手放す気はないのです
というか1度手に入れたアイテムはあんまり手放したくないのです

あ、あと日傘とクローバーの組み合わせがすごく好きです(*´ω`*)
腕を曲げるアイテム+奥手持ちアイテムってたまにいい組み合わせになるんですよねー


そして今日、ある発見をしました

ウエディングブーケ(シェリーハート)って他の手前持ちアイテムと重ね持ちできるんですね!
初めて知ったのでびっくりしましたよ!

…ってもう知ってる人もいるのかな?
いますよね、はい
気付くの遅いぜ自分…orz

とりあえず青のトートバッグに青のブーケを重ねて、ブーケをバッグに入れてる感じにしてみました
単品じゃ地味なバッグもこれなら華やかに…(*´ω`*)
あ、あといちごのかごに赤やピンクのブーケを持ったらかわいいと思います
私はブーケを青しか持っていないので試せません(-ω-;)
試した中では2009年のチョコケーキとかキャンドルサービスとかともすごく相性良かったです
小さいアイテムだとブーケに隠れちゃうんですけどねorz

しかしどのアイテムとも重ね持ちができるというわけではないみたいです
手持ちアイテムで調べたところ、2010年2月くらいまでのアイテムじゃないとダメなようで…
マシュマロトートとかとも合わせたかったんですけどねー(-ω-;)


ニコッとって同じカテゴリのアイテムでもレイヤーが違う時があるからたまにこんな感じで意外な組み合わせが出来たりするんですよね
@gamesから来た私には色々重ね付けできるこのシステムはすごく嬉しいのです

欲を言えば、どのアイテムがどのレイヤーになるのかの表示があるともっといいのですが…
ゲットした後で「合わせたかったアイテムと合わせられないじゃん!」っていうことがたまにあるのですorz

アバター
2011/04/13 22:30
>みーさん
 重ね着はよくするけど重ね持ちはあんまりないですよねー
 他にも重ね持ちできる組み合わせあるんでしょうか…?

>美姫さん
 ブーケにこんな使い方があるとは思わなかったのでびっくりです
 買ってよかったですよー(*´ω`*)
アバター
2011/04/13 22:28
ブーケコーデの応用ですね。
いろいろとみんなで研究をしていきましょう。^^v
アバター
2011/04/13 22:15
重ね持ちできるアイテムいいですね~♪
私も過去もので試してみます♪
アバター
2011/04/13 22:00
>優羅さん
 天然とかドジッ子とかそんな感じですよねー
 この表情にしてからはこういう女の子っぽいコーデが一段と似合うようになったと思いますよ(*´ω`*)
アバター
2011/04/13 20:52
可愛いですb

何かとろんとしたおっちょこちょい天使みたいな?

ステプですb 
アバター
2011/04/13 18:34
>黒猫さん
 フリマ頑張ってください(*´ω`*)b
アバター
2011/04/13 18:20
か、可愛すぎますΣ

過去物持ってない私はフリマで頑張って探しますbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.