Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


あかつきの気ままにぶらぶらVol.3

さて、今日は有給でしたww

もともとは、不定休の友人と、「ゴルフ行こう!!」

と申し合わせて、休暇を申請したのですが、受理されたのち

「ごめん。。。仕事入った!!」って、連絡が入り・・・

有給を取り消しても良かったのですが、どうせ、使いきれないので。。。

予定レスでの有給としちゃいましたww

さて・・・、予定レスでの平日休みでは、お決まりとなりました

「あかつきの気ままにぶらぶら」をしてきました♪

まず午前の目的地は、上野恩賜公園です

もちろん、花見!!ではなく

も見たいのですが、
おっさん一人で動物園に入る勇気もなく。。。

国立西洋美術館で開催中の特別展

レンブラント光の探求闇の誘惑

続けて、常設展を見てきました

http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/rembrandt201103.html


続けて午後は、Bunkamura ザ・ミュージアム
で開催中の・・・・

フェルメール<地理学者>とオランダ・フランドル絵画展

に行ってきましたww

http://www.bunkamura.co.jp/museum/index.html

ちなみに、フェルメールの作品はタイトルの「地理学者」だけです
(レンブラントの作品もありましたww)

どちらもおすすめできるのですが・・・


土日祝は間違いなく、激混みでしょう!!













アバター
2011/04/15 21:31
>mittiちゃん
さすがに、それはハズイよ~><。。。

>AYAMO
そういえば、最上級生だっけ・・・
わたしは、最終的に牛乳瓶メガネに近い度までいったっす
薄いレンズもあるけど、高いんだよね~

>♪さん
そうなんですよね。。。特別展を土日祝で行くとなると、
開館30分前には、行かないとです・・・
それより心配なのが、海外からの美術品の貸し出しが行われず
特別展が中止!!ってニュースがありますね><。。。

>やこちゃん
自分では、まだまだ若いつもりだが・・・
世間一般では、やっぱりおっさんの部類に入るでしょうね

>カトリーヌさん
女性だったら大丈夫だと思うんですよww
さすがにちょっと無理でしたね。。。
アバター
2011/04/15 21:28
わたしはパンダみたーーーい
お母さんはスペインに行ったとき
レンブラントとかダリとかピカソ見てきたって言ってました。
わたしは、うううん、マンガかな^^
アバター
2011/04/15 02:35
パンダ~見ても良かったのに~。
ワタシだったら、上野でレンブラント展見て、次はパンダ~。
その後は、イトシアあたりでウィンドウショッピング~♪
アバター
2011/04/14 18:45
え~~
あかつきさんて、おっさんなの~?
アバター
2011/04/14 00:32
特別展はいつも混みますもんね^^;
アバター
2011/04/13 21:20
コメありがとw

そーなんだw
tk私もう小6になったよ・・・w

今、コンタクトで視力を回復してくれるやつがあるらしいよb
でも何10万もするんだってbb
アバター
2011/04/13 20:38
ひとりでパンダ見ればよかったじゃン。。wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.