部長です☆
- カテゴリ:日記
- 2011/04/13 20:02:01
今日は1年にクラブ紹介があったんです。
あ、ちなみに私は美術部の部長なんですよ^^
で、1年の前で美術部の紹介をしましたよー!
緊張で泣きそうだった(笑)
私を含めて3人での紹介だったんですが、私が喋って、
両サイドの2人は本を1年生に見せてたんです。
私1人で喋ってて、すんごい逃げたかったですwww
今日は1年にクラブ紹介があったんです。
あ、ちなみに私は美術部の部長なんですよ^^
で、1年の前で美術部の紹介をしましたよー!
緊張で泣きそうだった(笑)
私を含めて3人での紹介だったんですが、私が喋って、
両サイドの2人は本を1年生に見せてたんです。
私1人で喋ってて、すんごい逃げたかったですwww
ありがとうございます。
紹介お疲れ様です^^
目が沢山で怖いですよねww
メッチャ盛り上がって嬉しかったよww
緊張は… めっちゃしたwww
口から五臓六腑でそうだったwwwwwwwwww