Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部長です☆

今日は1年にクラブ紹介があったんです。

あ、ちなみに私は美術部の部長なんですよ^^

で、1年の前で美術部の紹介をしましたよー!

緊張で泣きそうだった(笑)

私を含めて3人での紹介だったんですが、私が喋って、

両サイドの2人は本を1年生に見せてたんです。

私1人で喋ってて、すんごい逃げたかったですwww

#日記広場:日記

アバター
2011/04/14 19:53
掛け持ち出来るんですか!?
ありがとうございます。
アバター
2011/04/14 19:30
私は文芸部部長兼美術部副部長ですww
紹介お疲れ様です^^
アバター
2011/04/13 20:43
ありがとうございます^^
アバター
2011/04/13 20:40
がんばったね。
アバター
2011/04/13 20:09
馬路ですか~!!
目が沢山で怖いですよねww
アバター
2011/04/13 20:07
ウチも今日部活動紹介だったよ~w

メッチャ盛り上がって嬉しかったよww
緊張は…         めっちゃしたwww


口から五臓六腑でそうだったwwwwwwwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.