Nicotto Town


てきとうな日々


お部屋の模様替え♪

画像

今年に入ってからずーっと、雪景色のマージャン部屋だったのですが、やっと模様替え。
森カフェアイテムを使ってみた。
相変わらずのゴチャゴチャです。
48コのアイテム使ってます…。
イスも2つだけだけど座れるので、よかったら寛いでいって下さい。

二つ目の部屋も、マイナーチェンジしました。
黒いピアノ部屋ってのは変わらないのだけど、ちょっと狭くして、座れるイスを置いてみた。
そして、だいぶ前に購入したシャボンうさぎも…。
こちらも是非。


今日は、Pショップで新しいアイテムが追加されたので早速、行ってみた。
肩のせチョウチョってどんななんだろうと思ったら、思ったよりデカイ。
チョウチョが大の苦手な私には、とても肩に乗せる勇気ナシ…。
でも、髪飾りのチョウチョはキレイだったので買っちゃいました(笑)
妖精マントもなんかひらひらして面白いな。

アバター
2011/04/17 01:05
>ミンたん
もちろん☆是非、寄っていって~♪
大サービスしてしまうよ(笑)
あーん❤もしちゃいます(笑)←仕事で食事介助もやってるから、自信あるぞ☆
アバター
2011/04/16 15:09
おわわわ~~~Σ(*´・ω・ノ)ノ
カフェだ・・・カフェ・・・珈琲飲みに来ていいかな~??
可愛い店員が迎えてくれるからいいな~^^
萌え~~~~~(/▽\*)あん♡

ジャンボうさぎ・・・気になるね・・・また見に来るね~♪
アバター
2011/04/15 20:18
>rurunさん
覚えてくれてたなんて感激です☆
今回はぬいぐるみは1つしか置けませんでした~。
何故なら食べ物にはしってしまったから(汗)
rurunさんのお部屋もいつも素敵ですよね♪
改装したら、また拝見させてください∮
アバター
2011/04/14 23:37
お~、マージャン部屋覚えてますよ♪
ぬいぐるみたちが卓囲んでたw
カフェ部屋もいいですね^^
うちは時間がなくて桜の壁だけ使ったけど、また改装しようかな~^^
アバター
2011/04/14 23:15
>kakoさん
ありがとうございます☆
配置、実はよく見るとアラが…(笑)なので、さらっと見るだけにお願いします~!

Pアイテム、可愛いですよね∮
ちょうちょの髪飾りとマントが特に気に入ってしまいました。
でもkakoさんのおっしゃる通り、難しい(笑)研究せねば。

髪飾りと花魁、ヒソカに気に入っていたのでそう言って頂けるとすっごい嬉しいです♪
ありがとうございます~!
アバター
2011/04/14 23:06
森カフェ素敵です~♪
゚+.(○´∀`ノノ '‘゚チ'‘゚チ
私はうまく配置ができず挫折してしまいました^^;

Pアイテムも可愛かったですね♪
マントのひらひらを買ってみたけど
難しいですね(◞‸◟ㆀ)
合う服があまりないです。

髪飾りと花魁の相性抜群ですね❤
アバター
2011/04/14 16:37
>真孤斗さん
ありがとうございます☆
まとまってますか(嬉)
趣味というよりクセで、ついつい物を増やしてしまうのです~。

>無造さん
あはは、すみません(笑)
おなか減って、ランチがより美味しく頂けてたら良いのですが☆
アバター
2011/04/14 10:18
おなか減ってきた^^
アバター
2011/04/14 07:47
とっても可愛いカフェでつね。+゜(*´∀`*)。+゜
物がいっぱいあっても綺麗にまとまってるのが凄い♪
アバター
2011/04/13 23:52
>ツカサさん
ありがとう♪
時間が許したらぜひ~。

チョウチョのアイテム、見たかなぁ…??
ぱっと見かわいかったんで試着してみようと思ったら、やっぱりムリだった(笑)


>まさるさん
ありがとです~♪
あはは☆是非デートに使ってやって~(笑)
足りないものは事前にお知らせして頂ければ、そろえますよ?(笑)
そういう使い方も面白いかも!!


>rikoさん
ありがとうございます☆
もっとお花を置きたかったのですが、つい食べ物にチカラが入ってしまいました(笑)

PV、それってもしや、“余計なものばっか♪”ってところに横からスッと入るやつかな??
だとしたら、一緒かも(笑)
SS席は、私も毎回第一希望なのですが、当たったことないです~。
でも実はSS席が出来る前、3列目と4列目の経験あったりして(笑)鼻血でるかと思いました…。
ほんとお互いに良い席に当たるといいですね!日頃の行いを良くしておこう(笑)
アバター
2011/04/13 22:49
かわいい^^
森の中の妖精カフェって感じですね。

B'zのPVカッコよかったね(≧∇≦)
稲葉さんの歌っていないカメラ目線のショットが一瞬映るところが私は好きです☆⌒(*^-°)v

ファンクラブでSS席は応募したけど当たった事がない^^;
前列の真ん中なんて夢だよねぇ((●>ω<)っ)))
お互いいい席が当たるといいのにね
アリーナ公演・ドーム公演、どっちでもいいから
いい席当たれ~( ー人ー)|||~~~
アバター
2011/04/13 22:22
緑いっぱいの素敵なカフェですね☆
店員さんのコスも合ってるし、可愛いし(笑)
今度、ニコタデートでデートでお邪魔しちゃおっかな(爆)
アバター
2011/04/13 22:18
いい感じの森カフェに仕上がったね。思わず寛ぎたくなってしまうよ(笑)
時間があれば、少し休んで行きたいけれど・・・
また今度にしておきます。2つ目の部屋も今度是非。

Pショップか~。最近はほとんど覗いてないから、どんな品があるのか
よく分かってないかも^^;チョウチョのアイテムってどんなんだろ?
今から少しだけ覗いてこようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.