Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミツバチイベント:15日目の中間報告

ミツバチイベントも
15日目・・・
CアイテムとPアイテムの
ミツボトルゲットのデータ取り・・・
その中間報告を^^

Cアイテム
ミツボトルパンジー  :24
ミツボトルチューリップ:26
ミツボトルたんぽぽ  :19
ミツボトル桜      :2
コイン          :118

Pアイテム
ミツボトルパンジー  :25
ミツボトルチューリップ:24
ミツボトルたんぽぽ  :16
ミツボトル桜      :5
コイン          :33

一応、レアの
桜のミツボトルが
Pアイテムで多めに出てる・・・かな・・・^^;

アバター
2011/04/14 21:19
たまごさん
う~ん・・・どうでしょうね・・・
もう少し様子を見てみます。
コインは・・・運・・・ですね・・・^^;
最近はコイン、出なくなりました・・・
アバター
2011/04/14 21:18
リラックマニアさん
今日、やってみたら
桜ミツも差がなくなってきました・・・
Cが4個に増えて、Pが5個のままでした・・
アバター
2011/04/14 21:16
くりんさん
ミツに関しては
出方に差はないですね・・・
桜ミツも、さっきやってみたら
差が小さくなりました・・・^^;
アバター
2011/04/14 20:36
蜜が出る確率はそれほど変わらない様ですが、レアはPアイテムのほうが確率たかいみたいですね。
Cアイテムの方がコインがおおいのは、もしかしたらCアイテムを使っている人の方がCコインをたくさん必要とする人が多いからという心遣いかな?ww。
アバター
2011/04/14 08:43
桜の花のミツに関して、CよりPの方が出易いというのは今回初めて知りました。
アバター
2011/04/14 05:36
桜ミツがとょっと多い意外は、あまり差がないのですね…
せっかくリアルにお金がかかっているのだから、
もうちょっと差をつけてほしいですねww ( ̄へ ̄|||) ウーム

それにしても集計作業、おつかれさまです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/04/13 22:35
マンダリンさん
お久しぶりです^^
一日の参加回数が
Pが10回でCが5回なので、
そこで明確な差がありますが、
桜ボトルの出方は・・・わかりませんね・・・

※その他のボトルはほとんど同じようです。
アバター
2011/04/13 22:29
うっ!
今回は PとCで 差をつけられてるんですね^_^;
アバター
2011/04/13 22:19
美枝子さん
おおお、そうなのですか・・・
もう少し様子見ましょう・・・・^^;
アバター
2011/04/13 22:16
そういえばCアイテム桜でていないかも><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.