Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


そんな、バナナ!(悲劇)

画像

bonoは今回の
『ミツバチぶんぶんイベント』は
すごく頑張ったんだ!
お友だちからプロ用のストローをもらって・・・

『ぶんぶんハニーポット』が貰えた時は
嬉しかったぼの♡
くまのプーさんに近づけたと思ったんだ。

頑張って『うしろのぶんぶん』を
手に入れようと思ったんだ!

やっと手に入ったら・・・・
クマ系(ヒグマ、白くま、黒くま)は
ダメなんだ!
パンダだけがハチさんを付けられるんだ。
すごく、悲しいぼの・・・・・

アバター
2011/04/18 21:59
これは「申請」せんとあかんねぇ。
アバター
2011/04/15 09:10
そうなのか~。。。
それはとても残念でしたね
違いはいったいなんなんでしょうかね。
おヒゲを一緒に着けられないメガネとかもありますね。
え?いや 女子でもおヒゲつけますよ てへ♥(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/15 01:00
Σ( ̄ロ ̄lll)
そ・・・そんなぁ・・・。

元気出すぼにょ・・・ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゜
アバター
2011/04/14 23:16
ハチ・・・じゃなくて、バチが当たったんだよ!←結構しつこい
アバター
2011/04/14 21:23
プーさんもポット持ってますもんね
うしろのぶんぶんだめって・・・
ほんと悲しいね

私はまだだいぶかかりそう。
アバター
2011/04/14 20:59
今夜はニコのお花見さ。
お姉ちゃんから素敵な背景を
貰ったんだ。

桜吹雪の夢をみながら
熟睡さ

Z〜〜〜〜
アバター
2011/04/14 20:58
あらら、それはとても残念ですね。

着ぐるみも、パンダとクマ系と仕様が違うのですね。
知らなかったです。
アバター
2011/04/14 20:44
訪問サンクス♥
お気に入り登録しちゃいました✧
アバター
2011/04/14 20:40
いつものbonoちゃんのままで、【うしろのぶんぶん】を付けたいよね~

それは。。。ニコタの設計ミスかも><;

アバター
2011/04/14 20:22
すごい。。よくがんばったね^^
アバター
2011/04/14 19:59
尻尾アイテムだからね~

あ、ちなみに
かえるさんにも装着可能~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/14 19:55
まっ

bonoさんが、パンダちゃんに~~~~かわいい~~~
アバター
2011/04/14 19:45
それは、悲劇、としか言いようがないですね^^;

でもまぁ、パンダの仮装ではあっても
ちゃんと装着できるし、よし、としときませんか☆
アバター
2011/04/14 18:56
そんなばにゃにゃ!
ってか・・・弁護士の件・・・
司法書士の勉強はしたことあるんだよ!
アバター
2011/04/14 18:55
え~ そうなの!!
それは悲しいね。。
アイテムさん 万能装着出来たらよろしいのに。
キノコも頑張って ぶんぶんさんお迎え出来る様に蜜集めしましょ^^
アバター
2011/04/14 18:45
ハニーポット、おめでとうございます^^
私はまだまだハニーポットをGETできてません><

熊系ダメなんですね~
きぐるみきたことないので知りませんでした((’’
アバター
2011/04/14 18:33
自宅の部屋もあついですし、外もわりとあついですね^^
これは今年初めての暑さのような気がします。
きのう、イベント広場に行ったら、チューリップが満開で
ビックリしました(^-^)
うしろのぶんぶん、はなかなか手がとどきません…
アバター
2011/04/14 18:12
こんばんは^^
そうなのですか…
くまさんも ヒグマさんと白クマさんと黒クマさんがいるのですね
パンダさんもかわいいです^^
アバター
2011/04/14 17:33
まっぢですかー! でもよかった^^
なぜかというと 僕はパンダのときが多いからです (๑╹◡╹๑)
アバター
2011/04/14 17:30
今の時期着る物と布団が困ります^^;
寝る時は暖かくても夜中は少し冷えるので
ごそごそ布団を掛けるために目が覚めてしまいます。

汗をかいてそのままにしておくと冷えてくるんですよね;;
それでくしゃみが出て風邪をひいてしまったり。
気をつけなくちゃいけませんね(=´∇`=)
アバター
2011/04/14 17:18
同じ着ぐるみでも付けられないのですね^^;

古い着ぐるみだからでしょうか?w
アバター
2011/04/14 17:12
えええ。。そうなんだ。。。
黒くまさんに付けたかったのになぁ。
アバター
2011/04/14 17:01
ありゃま;;
かわいそうに・・・;
プーさん目指してたのかいww
じゃあうちはダッフィー目指して頑張ってみるねぇ★
あ、ステポ&水遣りだよ♫
アバター
2011/04/14 16:57
えっ、そうなのですか。きぐるみにも種類があるのですね。
残念><(でもパンダもクマで一緒なのでは?)。
お花畑はみんなメガ化していてビックリでしたww。
アバター
2011/04/14 16:52
かわいいですねww
アバター
2011/04/14 16:32
ありゃりゃw
残念でしたね><。
アバター
2011/04/14 16:31
そうだったんだ~悲しいね。。(>_<)
アバター
2011/04/14 16:26
ぼのちゃん、パンダさんになってる!^^かわいいね♥
アバター
2011/04/14 15:49
ありゃ^^;

パンダさんも、可愛いですよ。
アバター
2011/04/14 15:41
うしろのブンブン似合ってるよ♪

でも、ヒグマのボノくんじゃないのわは寂しいね;

でもパンダさんも可愛いよ♡
アバター
2011/04/14 15:06
!!!!!がぁーーーーーーーーn




;_;かなすぃ。。。。。
アバター
2011/04/14 14:45
うっそ~ひどい!そんな~あんまりだよね
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

やっぱくまちゃんはミツバチの天敵かな??
余りにも好物すぎて・・・ごめんm(_ _)m

うんうん納得d(◕‿-。)❤
アバター
2011/04/14 14:41
p)*゚д゚*(q アッチョンブリケ!!✿そ・・・そんなぁ~~(。´Д⊂) って・・カンジだね。。^^;✿

でも、↓納得しましたw✿ (きっと そういうトコまで考えてるんですね。。✿Nicotto恐るべし。。!w)
アバター
2011/04/14 13:23
クマさんとミツバチさんは 相性が悪いんでしゅよ~(^-^;)
はちみつ争いが 絶えないでしゅからね~
アバター
2011/04/14 11:50
えぇぇぇ~!!!そぉ~なんだ!!!@@
アバター
2011/04/14 11:44
えええ!!そうなん?
アバター
2011/04/14 11:35
へ~!そんな事あるのね
残念だったね^^;
でもパンダだけでも着けれたからよかったと思うよ
アバター
2011/04/14 11:23
えええっ、そ、そうだったんですか~;;
それは悲しいですね。密かに、ぶんぶんをつけたbonoさんの姿を楽しみにしていたんですが^^;
熊の着ぐるみは、昔の仕様だから受け付けないんですね。。。

でも、パンダも十分可愛いですよ!^^
アバター
2011/04/14 11:09
私はあと24個も集めなきゃハチさん貰えない~(つω`。)
ネコ系は付けれるのかな?
アバター
2011/04/14 11:01
そっかクマがいちばんあいそうなのに、残念だね。
でも、猫熊ならOKなんだ!(^^)!
一緒につけられるアイテムってむずかしいね。

アバター
2011/04/14 11:00
熊は蜂にとって天敵ですからね><。
蜂用の防護服が白いのは
黒い色だと蜂が熊だと認識して攻撃するからだとか。
天敵の一つである人間も髪が黒いですから。
パンダは・・・?黒い所だけ狙われるのかな?www
アバター
2011/04/14 10:42
そうなんですか!?驚きです!!!
アバター
2011/04/14 10:18
なぞだね^^せっかくだから黄色い熊さんをみんなで懇願してみようか。
アバター
2011/04/14 10:04
それは不運ですね・・・。
ニコタの神様にお願いしてみてはいかがでしょうか?

パンダもクマの仲間なのにねぇ・・・(ため息)
アバター
2011/04/14 09:47
うん、なるほど・・・・!
それは、TVばっかり見て、しかも、ストローまで
プロ用なんか人から貰ってばかりだから、罰が
当たったのさ!

でも、パンダさんになればいいじゃん!?

俺なんか、パンダさんの着ぐるみが手に入ら
なくて凄く悲しいぼの・・・・

手に入ったら、「損保ジャパン」ってHNに変えるんだ。
(あの可愛い子は上戸彩だったんだね・・・・!)
アバター
2011/04/14 09:10
そうなんですか~~?!!!
それは悲しいですね。。。
ハチミツは やっぱり クマちゃんがお似合いなのにね~

今日のタイトル「ニコッとタウン・・・」じゃないから
よっぽど ショックだったんですね。。。

[うしろのぶんぶん]ゲット オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/04/14 08:59
そうなのーー!!
お友だちも「これで私もプーさんよっ」って張り切ってたのに
クマさんきぐが脱げちゃった・・・(*ノωノ) イヤン
きぐるみファンとしてはどのきぐももっとアイテム装着できたらいいのにと思ってます;;
アバター
2011/04/14 08:57
同じきぐるみでも違うんですか!
せっかくハチミツイベントなのですから、
クマさんになりたいですよねぇ。
アバター
2011/04/14 08:02
やっぱり、熊神様頼みではだめなんだよ!
ニコ神様にお祈りを捧げよう!

「どうか、ヒグマにもブンブンを付けさせて下さい!」
アバター
2011/04/14 07:56
へぇ~~、知らなかった( ・. ・;)
がっかりだね。。。

でも、パンダのbonoさんも素敵だよぉ\ (^ 0^)/
アバター
2011/04/14 07:42
そーだったんだ、残念!

せっかく頑張ったのにね~ww

アクセサリーによっては、
身に着けると全部脱げちゃうものもあって
アセアセ(^_^;)
アバター
2011/04/14 07:22
そ、そんな~って感じですね><
きぐるみの不思議
着けてみないと分からない。。。^^;
アバター
2011/04/14 07:19
えぇ

そんなことあるんだー!
でもよかったじゃないか
アバター
2011/04/14 07:13
あっらぁぁぁぁぁ。。。。。。。
それはっ ほんとにっっ 悲劇だぼのっっっ!あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.

きっとね ヒグマちゃんは ハチミツとって食べちゃうから・・・
笹ばっかり 食べてる パンダしゃんにだけ! ハチさんが 飛んできてくれるんだのよっ♪

どうどう?この説は・・・?(。・‿​‿・。)ぷぷ♪
アバター
2011/04/14 07:00
え~~~
そんな、バカな~~って感じですよね><
ニコッとの神様が、直してくれるといいのにね^^
アバター
2011/04/14 05:40
えぇ~!?

パンダだってクマなのにね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.