Nicotto Town


潮風と太陽


元祖ねこしっぽを装着


してみました。
このしっぽの色に合わせたねこみみは発売されないんですかね?

アバター
2011/04/22 22:35
ぱい^^
がんば^^
アバター
2011/04/22 22:09
なるほどね~

じゃあ、GW中になんとかしようね^^/
アバター
2011/04/22 21:15
んー
動く仕事なんで かえって ほかの人に 迷惑かけちゃうー  

とほほ
アバター
2011/04/22 20:51
そこまで酷いんだ^^;;

松葉杖をついて会社に行ってるのかと思ってました^^
アバター
2011/04/22 13:09
kikuさんー
お仕事今いけないんですうー

松葉杖なのれすうー とほほー
アバター
2011/04/22 12:55
お~

今日はすごい反応が早いね。びっくりです、
会社のお昼ご飯休憩中なのかな?

サンタも入園も予備を一個ずつ持っているから、いざって時は譲ってあげる^^
アバター
2011/04/22 12:35
はーい^^
アバター
2011/04/22 12:25
無理して突っ込まないでね。
今、ちょっと高望みの人ばっかりが残ってるから、求めが高いときはスルーしましょう。
アバター
2011/04/22 12:16
そかあー  みてみよーっと^^
教えてくれてありがとうございます^^
アバター
2011/04/21 21:01
スイートゴシックのアトラス白とスイートゴシックリボンとロリータボンネットでサンタしまじろうをゲットしました。
入園しまじろうはもっとお手頃でしたね
テンガロンのピンクだったような気がします。^^/

先ずは簡単に手に入る入園をねらってみたら?
サンタはプチ天使があれば一個で落ちますよ^^

ちょっと勿体無いけど

アバター
2011/04/21 18:22
いいなあー^^
なんと 交換ですか?^^
アバター
2011/04/20 23:35
ゆーうさんは、しまじろうを持ってないの?

私はフリマで入園しまじろうと、サンタしまじろうの両方をゲットしました^^/
アバター
2011/04/20 22:21
しまじろう かわいいね^^
アバター
2011/04/20 21:46
きゃあー^^


うれしいっしゅ^^
アバター
2011/04/20 20:08
ほんとだ

お家まで出かけていって確認しちゃった。
うさぎがちょっと邪魔してるけど、^^;;;
アバター
2011/04/20 14:34
にゃあん^^
つけてみましたあ^^

おそろーい^^
アバター
2011/04/20 12:42
おっ!
ゆーうさんもこれ持ってるの? 

字がちっちゃくて(と言うかパソコンがVAIO-Pだから画面がちっちゃくて)よく見えないんだけど、どうやらリリース日は2008/12/4と書いているみたいですね。

ちなみにあくまのしっぽと二重につけてますよ^^
アバター
2011/04/20 11:08
そのしっぽって じぃぶん 前だよね^^私もおそろい してこよっと^^
アバター
2011/04/19 22:17
^^/

そうなの^^  ぜひともお揃いのみみが欲しいです。
アバター
2011/04/19 17:58
この色かわいいですよね^^
アバター
2011/04/14 21:30
こんばんわ

でもね、フリマには結構強気で出品されてますよ^^
だから結構な人が知ってるはず
ねこみみとセットで検索するから
アバター
2011/04/14 13:40
おぉ!!
なつかしぃ~~~!!
今ではすっかりなりを潜めた感ですね!

というか、このしっぽの存在を知っている人の方が
少ないかも!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.