Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(準備その4

ドーナツのアウトレットは
行ってみないと何があるかは
わからない。その時にある難あり商品を
買うしかないので、前に買って美味しかったからと
アテにしていっても無いこともある(^◇^;)

今回は普通のドーナツとあんドーナツ♪
あんドーナツは一口サイズです。

キップも買ったし投票もした。

着ていく服は毎度ですが気温差を考えないと。
長野の山奥を朝8時のバスに乗ろうとすると
バス停で待っている間が寒いことがある。

金曜日に出かけるから夫君は仕事だし
歩いてバス停まで行かないと。

東京に着いたら暑いだろうと
予測も付くので脱げるような格好でないとね。

脱いでもあまり邪魔にならなくて
入学式にも出れて、かといってバリバリの
フォーマルでもないような姿がベストだと思う(笑)

ううーーーん・・・難しいっっ

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
アルテミス東電社長?が会見を(笑)

さあ今日の一冊
「信じない人のための<法華経>講座」文藝春秋
タイトルは硬めですけど、中身はわりと
読みやすいです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.