Nicotto Town


余は儚し・・・


うっとうしいものを見た!

タウンでボーっとしていたら、
何やら男アバターが色々な人に声をかけている。

「ねぇねぇ、くまぬい持ってる?」
「かぼちゃ帽は?」
「持ってない?」
等々。

この男アバター、実は他の日にも見かけて、
すごいうっとうしいの!

名前、出したいけどな~。
出したらダメだよね^^;

タウンに出ては、そうやって人に声かけてるのかな?
やっぱり、うっとうしい!

アバター
2009/04/16 02:55
うっざーい。。。

相手が居て、ふざけてるなら ともかく
一人で言って歩いてるのは、ただのおバカちゃん(--

・・・って、私が言うなって(・・;?
アバター
2009/04/15 23:04
√沙亜哉=?さん:
 そう、3回ぐらい見かけて毎回同じことを言ってるのよね。
 クレクレ男って珍しいから見かけたらたぶん私が見た人と同じ人だと思うよ。

フランカーさん:
 もうね、履歴がその男の名前でいっぱいになっちゃうの^^;
 またやってるのかぃって思いましたよ。

むちゅちゅ:
 てんてん主婦は見た!だよ^^

オミクロンさん:
 ですね~。
 私も、以前自分のブログに知らないコドモから大量のアイテム書かれて、
 「これと何かを交換してください?」だったかな?そんなコメントありましたね~。
 同じく見て速攻で消しました。
 いったい何なんだか・・・。

あんずさん:
 いるのよ~!
 本当にうっとうしいったら。
 ゲンコツ+回し蹴りで再起不能にお願いね♪
アバター
2009/04/15 22:03
え~そんな人いるんだ!
私はほとんどタウンを歩かないので
そんなうっとうしい人に出会わずに済んでるけど。

もし見かけたら
ゲンコツくれておきますね^^
アバター
2009/04/15 21:42
タウンでの声かけは証拠が残らないからイヤラシイですよね・・・。
以前、訪問コメで知らない娘(小中学生くらい?)がまずほめ言葉、その後「いらない服あったらください」・・・!
速攻で消しましたけれど、本気で注意しようかと思いました^^。
アバター
2009/04/15 01:22
家政婦は見た!
アバター
2009/04/14 21:24
うわ~クレクレ君か~
それは確かにみてて気持ちいいものじゃないですねえ。
アバター
2009/04/14 19:42
うっとうしい男だなwww

クレクレってだいたい女の子が多いもんですけどね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.