Nicotto Town



不法侵入者がいるのかしら・・・

今日起きたら・・・
なぜか、手にDSを持ったままだった。
しかもゲームの途中。

ひょっとして・・・
夜中にこっそりわたしの部屋に忍び込んで、
DSを握らせて、
ゲームを途中まで進めて、
そっと去っていた不法侵入者がいるのかしら><。。



さて、今日から、青ガチャの26弾が始まりましたね!
早速、会社から、お昼休みに回してみました(*ノノ)
結果は!

(目玉)
  ミニこいのぼり
  シロツメクサの手持ちの花輪
  シロツメクサのコサージュ

(通常品)
  カーネーションTシャツ
  あやめのピアス
  あやめのフェイスペイント
1 シロツメクサのブレスレット
  こいのぼり靴下
3 あやめのリング
  カーネーションのペンダント
2 さわやかグリーン
2 青空こいのぼり

  むらさきアーチ
1 母の日のレースカード


ダブりすぎ・゜・(ノД‘)・゜・
今回も長そうですorz

アバター
2011/04/16 20:17
>gardeniaさん
gardeniaさんでしたか!
どうりで、冷蔵庫のケーキも消えてるわけです><
でも、ちゅーか・・・(*´ェ`*)
酔っ払っていても、いつもの習慣になってることはできるのですねーw
普段からしっかりしてるってことでb
アバター
2011/04/16 14:33
∑(゚ω゚)ハッ!バレた?(ぉぃw
ついついマコトさんのDSやりたくなってぇ~
ほっぺにちゅーして帰りましたぁ~♡キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


・・・ちょっと話は違うかも?だけど
以前かなり酔っ払って帰ってきたとき
どうやって帰ってきたのかも全然記憶がないのに
枕元には脱いだ洋服がきちんとたたまれていて
さらには歯も磨いて寝た自分にビビリましたwwww
アバター
2011/04/16 00:34
>ピンドンさん
Σ('◇'*)エェッ!?
わたしが、寝落ちするわけが><
・・・・あるかw

>mariさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
わたしが逮捕されちゃう?><

>なでしこなこさん
なでしこなこさんも、ありますか!
ありますよね><
小人さんがいるのかもしれません!w

>のんたんさん
夢遊病!?
違うと思います・・・
やっぱり寝落ち?w

>ひーたまさん
何か夢のないDSですねw
クリアーされてしまったら楽しみが><。。
ひーたまさんも、いまいちだったのですね・・・
今日はどうでしたか?( '')

>夕貴さん
座敷ワラシ!
何かいいことあるかしら(*ノノ)
3個目玉ってうらやましいです・・・
そのうち3個はわたしが貰うしか?w

>ひるかさん
昼から不法侵入って、大胆な人がいるのですね><
しかもよく起こるのですねw
ガチャの結果はどうだったでしょ?( '')

>あすかさん
俗に言ったら身も蓋も><。。
あすかさんも、ダブってるのですね・・・
お互いがんばらないとですね(/-\)

>此花さん
昨日は現れませんでした!
毎晩現れたら、電気代ももったいないですしね?w
目玉2個はうらやましいです・・・
うちのほうが長引きそうですよ><

>maimaiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うとうとしながら寝るのが気持ちいいですよね(*ノノ)
まあ、変な格好になるとつらいですね^^;

>Mistyさん
モノノケ!?
モノノケ姫なら歓迎ですが><。。
そんなかわいいのじゃない?w
アバター
2011/04/15 16:47
( ̄_ ̄)ウン・・・きっと侵入者だb
もしくは・・・・
                 もしくは・・・・
                                    モノノケかしら。。><。。
アバター
2011/04/15 09:21
自然と寝ちゃう時が一番気持ちいいですよね!
ソファなんかで寝ると、後で首が痛いですが^^;
アバター
2011/04/14 23:05
今晩も不法侵入者が現れるのかしらね?

今日は目玉2つ出ましたよ!
また、最後の一つが出なくて、マコトさんより長引きそうです。
アバター
2011/04/14 22:01
俗に言う寝落ちですね(笑)

青ガチャは私も順調にダブったので、ダブったのをすぐコインに替える日々が
続きそうです^ ^
アバター
2011/04/14 20:52
私も昼によく起こりますよ^^
それも不法侵入者???ヽ(^o^)丿
ガチャはこれから回す予定ですww
アバター
2011/04/14 20:43
もしかしたら現代版座敷ワラシだったりして?w

私も今ほど早速回してみました^^
3回も目玉を出したのでちょっと驚きです@@(シロツメクサの指輪とコサージュ)
アバター
2011/04/14 19:49
マコトさんのDSは、ちっちゃいおっさん住んでるのかも・・・
せっかくなら、クリアしておいてほしかったかな?

って、単なる寝落ち???

ドリ券6枚と背景でしたわ・・・先が・・・遠い~~~~感じ・・・orz
アバター
2011/04/14 15:58
↓ 寝落ちor夢遊病w
ツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)

ガチャ結果、、よく似た感じだぬw
アバター
2011/04/14 14:26
σ(◕ _◕✿)も でんでん覚えてないんですけどぉ~
ってこと 結構ありますょ(✿◕‿◕;)

なんでやねん って自分に突っ込む毎日ですわぁ
ヾ(∇^✿)キャハハハ
アバター
2011/04/14 12:45
あははwww不法侵入者は
まこっちゃん自身ですwwwwwwwww
アバター
2011/04/14 12:39
ただの寝落ちじゃんwwwwwwwwwwww

(っ゚⊿゚)っ ハッ!ガチャ! ε=ε(((へ( *・Д・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.