Nicotto Town



青ニコガチャ(無料)「第26弾」


今回のガチャ、出だし絶好調!!!

背景コンプリート。

目玉2ヶ

あとは 楽勝だね~~~www

アバター
2011/05/07 10:23
コンプ 早い~><
私は、やっと今日コンプしました(*^_^*)
アバター
2011/04/25 17:06
メガ四葉のクローバーが光っているのである。
アバター
2011/04/21 21:55
コンブですとおおおおおおおおおおおおおおおお!?

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
よし、あれやるぞ。

コンブ、おめで鯛!(*ノω゚)ノポ~ン

フェイスペイントで閉幕・・・初耳ですw 
おお、やさしいピンク殿が・・・ (袖の下を使い?)  速いのぅ・・・
アバター
2011/04/20 09:50
やさしいピンク殿が、昨日フェイスペイント送ってくれたので 青ガチャ26は一応終了です。
今日も廻したのですが、ピンク殿がほしい物は出ませんでした www  ピンク、ごめん!
アバター
2011/04/19 20:43
えろちゃんは、今日「コンプ宣言」してたよお。(^-^)ふふふ
アバター
2011/04/19 16:48
すごーいい@@;
って同じく目玉2個・・・・遠いですw
アバター
2011/04/19 10:04
あと、フェイスペイントが出ない。何回回せばOKなんだろなwww
アバター
2011/04/17 22:44
おおおおお!
背景もままならんよ~><
ドリ券多いから、今週は当たるかな~^^
アバター
2011/04/17 09:59
予定通り、3and4日目  とどこってますよ   www
アバター
2011/04/17 06:44
っていうか
toruzoさん 今日のアバ手持ちの花輪を持ってるから
目玉コンプしたんですね~♪

ひょっとこいたら
26弾コンプしちゃってるとか…?^^
アバター
2011/04/17 06:42
あと 目玉いっこ (*・∀・)v ピーチュ

でもねぇ
こっからが長期戦なのぉ…いっつも
アバター
2011/04/16 22:17
背景は私もコンプ~
でも目玉はゼロww

そして花輪を持ってるということは・・・
早っ!!
コンプ おめでとうございます。
アバター
2011/04/16 16:24
うわあ!うらやましい!!
misaoはまだ見てもいないので
今から行ってきま~す!!
健闘を祈って下さい☆
アバター
2011/04/15 10:09
目玉2つ加算で・・・四つ目になるんやぁ。 ^0^w

妖怪かぁ?  ^0^w(爆)
アバター
2011/04/14 23:14
ええええええええええええええええ 早くも目玉二個+背景コンブ・・・
楽勝・・・ ホントですか?w( ☉_☉) しかし・・・やるのぅ・・・
アバター
2011/04/14 21:23
むむ・・・やるなぁ
アバター
2011/04/14 20:43
いいね~、半分ピンク色の紙だったよ><
目玉0
アバター
2011/04/14 14:47
その目玉「2ヶ」くれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.