Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


新ガチャ登場(#´ω`#)ノノ*



どっこィ!どっこィ!!(」o^∀^)」

うはぁ★新ガチャ登場しますたね←
嬉しい限りでぁるっ
(●>ω・)

1回目で目玉登場したかんね!したかんn((
あのクローバーの頭のヤツw

うっはw

今日は、クラブ見学があったよω
うさみはテニス女子に決定しました((え

ィやw早速出したよ(*´∀`*b)wktk←

何も考えずにねッ★

先輩は怖いぞぉ↑↑
まぁ黙ってますw(((((((((((っ・ω・)っ

アバター
2011/04/17 00:46
こんばんは✿ 
訪問感謝のステプと水まきのお届けですw 
また気が向いたら遊びに来て下さい(*^-^)♬

アバター
2011/04/16 23:18
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑オモロイ((なにも考えずにはぃったのⓌ
アバター
2011/04/16 18:21
RAVE@NEKO  が入らなかったら
RАVE@CАT   ??ww
アバター
2011/04/16 14:13
こんにちは´`♡
STPのお届けです(´◍◞◟◍`)
今日から放置します´:ω:`
友達解除しないでね
アバター
2011/04/15 19:37
いやぁ、ほんとにごめん。
パソコンがいきなりシャットダウンしてそっから
立ちあがりに2時間かかったorz

また話そうなw
アバター
2011/04/14 17:12
RАVE@NEKО   か
RAVE@NEKO   どっち??
アバター
2011/04/14 17:02
こっちは名前どうすれば良いのーん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.