Nicotto Town



皆様 ありがとうございます 初メガ桜です~

画像



皆様のお庭訪問してたら

うちの桜も そろそろ開花の時間かな?って思って

島に戻って お庭に出たら・・・・





メガ~




初メガです

皆様のお水やりのお陰です


ありがとうございます



だけど 育成ポイントが・・・

ツリーを引っこ抜くか

雪だるまさんを撤去するか


それが問題だ~

アバター
2011/04/30 00:37
あ… 今 HN 変わってるけど シyokkoラ ですから ww
アバター
2011/04/30 00:34
こんばんは

いつも御来訪ありがとう((○┓ペコリ

私のブログで 4/24 にアナウンスしてましたけど 読んで貰ってたかな?

読んでなかったら こちらを → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=239465&aid=27079466

それとね

現在 あなたとは「友だち」では あるけど 
本当のことを話してくれる気になるまでは こちらに来なくていいよ

他に回らなきゃいけないトコ あるでしょ? 
時間もったいないから そちらをきちんと回ってくださいな
アバター
2011/04/28 21:51
こん^^?

まだ入っていないかな…も少しインしてますよ^^
もし入れたら呼んで下さいね。

ではでは^^
アバター
2011/04/28 08:59
ここに書くね^^

今朝はちっと時間が空かないので、午後に又来ますけども
ぐわさんの所に記載くれた文章。ありがとう。

過去ブログの書き込みはいつも消してあるのですが
そのあとちゃんと非公開ブログに保存してあるのです。
思わぬ人が目にして驚くとイカンと思うし
過去に書くという事はあまり人目にさらしたくないのだと思うから^^

で、今回書いてくれた1文。そのままサークルの掲示板に載せたらダメかな?
紅子さんの気持ちが「どうしていいか解らない」という所で立ち止まってしまっている
という事が、皆にも伝わるかと思う。
管理人さんにも、上手く言えない事があっても、
皆にも読んでもらって構わない文章ならば、オープンに相談するのはいい方法だと思うよ。

管理人さんも、強い誠実な人だが万能である事は出来ないよね。
人は一人で考えるより、多くの意見を貰った方が道は広がると思う。

良かったら、保存してある文章、貼ることは可能です。使って良ければ書かせてもらうよ^^
午後に又、^^/ゴメンネばたばたでw
アバター
2011/04/27 02:44
ぐわぐわさん様

コメントありがとうございます
私のせいで yokko様の体調が悪くなられたようです
心労をおかけし いろいろな手間もお掛けしてしまい
本当に申し訳なく思っています



アバター
2011/04/25 09:11
今日でおしまいです。お疲れさまでしたorz

最終日だし、ここに書きますね^^
どうか心して聞いて下さい。

本当は先日、コチラを訪ねて言わねばならなかったのですが
今伝えておきますよ。
詳しい事は管理人さんに聞いて欲しいけど
(ぐわさんの中途半端な知識では語弊があると行けないからね)
まだ何か、言い残している事があるのではないかって。

計算違いなのか、勘違いなのか、ただの記憶の欠如なのかはワカランが
困ったと思ったら素直に相談してみたらどうかな…って思うんだよ?
良く理解出来ていないならそう言えば良いし、
心割って話すのは怖いかもしれないけど、必要だ。

紅子さんのご友人達の事も、私は気がかりだ。
コレを読む機会があるかな?読んでいるかい?
どう思っているの?何も思わないのかい?心はどうだ?

全て収拾をつけられる手腕は無いけど
どうしても、まだ引っかかっているよ。
話し合ったりしたか?放ったらかしなのかい?

やるせない
アバター
2011/04/24 09:14
毎度^^/
返礼巡回もラス1回を残すまでに♡通ったなぁw

明日は最後ですorz
アバター
2011/04/23 09:51
おはよ^^
今日は8回目の訪問ですよぉ。
アバター
2011/04/22 09:43
おはよう様ー
昨日は回りきれんかったorz

今日から又カウントです^^ヨロシクネw
アバター
2011/04/20 09:34
フフ><今日もアフロですからw
アフロ板だorz
アバター
2011/04/19 09:58
↓三色アフロ履歴w増やしてみる^^←掲示板が怪しい感じでゴメンネ♪アフロアフロ♡
アバター
2011/04/18 21:19
今日はちょっと遅くなりました^^/ごめんにょー。
訪問日はサークルブログに記載しておきますねんwヨロ!
アバター
2011/04/17 10:21
三回目訪問ですorz♪
アバター
2011/04/16 10:29
昨日はお疲れ様ー^^/
掲示板もたくさんになって、結構見落としがちになってしまう
今日この頃です…orzすんませんw

何かやり忘れた事がありゃシナイかと右往左往w←忘却しやすいもんで♪
まずまず^^; きょうもがんばりまっしょい♡
アバター
2011/04/16 01:22
こんばんは。パパモンの落札、10日間訪問でしたが、
すこし課金に成功しましたので、桜1パック分に変更させてもらいました。
サークルの方に、変更と桜購入の旨も書きましたので、
ご確認いただければと思います。ややこしくなって申し訳ないです〜。
アバター
2011/04/15 21:31
お気遣いすいませんでしたorz
管理の一環でございます所以、お気持ち曇りません様。

メンバーも多く、何しろ時間も制限の有る事ですから
クリアーでフェアである事は確立しなければならないです。
メンバーさんの全てが公平である為には、しかたなき所存です…ご了承頂けたら有難く^^
明日も又楽しい訪問が出来ます様。

良い週末を^^
アバター
2011/04/15 15:34
おめでとうございます。
僕は、メガと紫を残して収穫しました。
アバター
2011/04/15 10:42
イイネ!宵の瑠璃色の空に立ち上がる巨木w
カコイー♡花見花見♪←酒酒w
アバター
2011/04/15 09:43
おはようございます^^
すてぷとお水を配達中です★
素敵なお花が咲きますように!

桜援隊の最終出品に間に合わなかったので、もうしばらくしてから落札決定にしたいと思います~。
よろしくおねがいしますw
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1101622&c_id=134724
アバター
2011/04/15 00:57
こんばんは。桜メガ化おめでとうございます!
今日から10日間、訪問頑張りますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/04/14 19:43
こんばんは^^ ここと関係ないことで
すみません。 桜援隊のほうの
銀フォーク落札したのですが
フリマとプレとどちらにいたしますか?
お返事よろしくおねがいします。
プレ希望でしたら 友申だしますので^^
アバター
2011/04/14 19:18
おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

メガると嬉しいよね♪
アバター
2011/04/14 18:49
ちょうでかいwww
びびるしww
ちびるし←
育成ポイント小生は21だしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.