Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



縁が無い


先月届いてた

旅行の当選封筒☆

無くなった。(爆


5月の2日~3日に

旅行に行く予定だったけど

私だけキャンセル・・・

3日の夜に

鶴見から友達泊まりに来るの

うっかり忘れてた。。。


温泉ちゃぷちゃぷ

楽しみにしてたのに~~~~!



残念無念。



ていうか、こんなにアホだったって

知らんかった。。。(爆

#日記広場:日記

アバター
2009/04/15 19:56
え〜〜〜!!!
うっそー!!!
もったいないー!!!
旅行なんて、なかなか当たんないよ!
探せ!探すんだ!
アバター
2009/04/15 14:39
林檎先輩

いや、時既に遅しwww
お仲間だと認識してますからwww
アバター
2009/04/15 13:52
げ!

お仲間じゃないから!!絶対にお仲間じゃないからwwww

同類なだけ(テレ
アバター
2009/04/15 10:00
つゆくささん

あまり真剣に探してないかも(笑
多忙なので近場の温泉で満足しちゃってるんですよね
アバター
2009/04/15 09:43
目の色変えて、探し回っても、出て来ない訳?

あーん!!わかるよその気持ち、額から汗が流れて

からだがカッカッカッします、もの!!
アバター
2009/04/15 07:17
みるりんさん

薄い封筒だったから捨てちゃったのかな~
当選してすぐは持ち歩いてたからw
ドコかに忘れちゃったのかも~(爆
アバター
2009/04/15 07:16
unitさん

最初は残念だったけど^^;
去る物は追わずって考えだからねー^^v
アバター
2009/04/15 07:13
はちみつ

捜さん、捜せん、はちみつが隠したんでしょ~!
アバター
2009/04/15 07:09
綾子さん

逆ですよ!
私がシンデレラ状態にしてもらう♪
アバター
2009/04/15 07:07
林檎先輩

な~~んだ~w
先輩も私のお仲間だったのか☆

フフフ♪
アバター
2009/04/15 07:05
くろちゃん
その友達は温泉あんま好きじゃないの~><。
アバター
2009/04/15 06:47
ええっ!それは残念ですね。

封筒は間違って捨ててしまったんじゃなければ、きっとどこかにあるはず…
アバター
2009/04/15 00:16
ホントに残念!;;
アバター
2009/04/14 23:13
探せ、探すのだ、どうしても探しだすのだ!
アバター
2009/04/14 22:58
5月・・・

私もじゅんじゅんの家じゃなく
じゅんじゅんの近隣の家に遊びに行ってみたいわww
じゅんじゅんハウスだと、なんとなく
シンデレラ状態の扱いを受けそうじゃない?

旅行券が見つかったら、それだけ受け取って代わりに行って差し上げるわ
アバター
2009/04/14 22:07
わぁーーー
勿体無い。

でも私もみかかの回線繋いだら
商品券を5000円分くれるって
アンケート無くしちゃったの(涙)
ドジ・アホ ><;;;
アバター
2009/04/14 21:45
お友達も温泉に呼べば!?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.