縁が無い
- カテゴリ:日記
- 2009/04/14 20:23:30
先月届いてた
旅行の当選封筒☆
無くなった。(爆
5月の2日~3日に
旅行に行く予定だったけど
私だけキャンセル・・・
3日の夜に
鶴見から友達泊まりに来るの
うっかり忘れてた。。。
温泉ちゃぷちゃぷ
楽しみにしてたのに~~~~!
残念無念。
ていうか、こんなにアホだったって
知らんかった。。。(爆





























うっそー!!!
もったいないー!!!
旅行なんて、なかなか当たんないよ!
探せ!探すんだ!
いや、時既に遅しwww
お仲間だと認識してますからwww
お仲間じゃないから!!絶対にお仲間じゃないからwwww
同類なだけ(テレ
あまり真剣に探してないかも(笑
多忙なので近場の温泉で満足しちゃってるんですよね
あーん!!わかるよその気持ち、額から汗が流れて
からだがカッカッカッします、もの!!
薄い封筒だったから捨てちゃったのかな~
当選してすぐは持ち歩いてたからw
ドコかに忘れちゃったのかも~(爆
最初は残念だったけど^^;
去る物は追わずって考えだからねー^^v
捜さん、捜せん、はちみつが隠したんでしょ~!
逆ですよ!
私がシンデレラ状態にしてもらう♪
な~~んだ~w
先輩も私のお仲間だったのか☆
フフフ♪
その友達は温泉あんま好きじゃないの~><。
封筒は間違って捨ててしまったんじゃなければ、きっとどこかにあるはず…
私もじゅんじゅんの家じゃなく
じゅんじゅんの近隣の家に遊びに行ってみたいわww
じゅんじゅんハウスだと、なんとなく
シンデレラ状態の扱いを受けそうじゃない?
旅行券が見つかったら、それだけ受け取って代わりに行って差し上げるわ
勿体無い。
でも私もみかかの回線繋いだら
商品券を5000円分くれるって
アンケート無くしちゃったの(涙)
ドジ・アホ ><;;;