Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「体験したいアルバイト」

アイス工場のバイトとか、してみたいですね~。
こう、できたアイスがベルトコンベアに載って流れてくるのを検査するとかの。

以前の職場に経験者がいたんですが、割れたりして商品にならないものを貰ったりしたらしく。
できたてのモナカアイス、凄く美味しかったそうです。
……いいなぁ。

もっとも、昔と違って今は管理厳しいだろうから、そんな事はしていないのかもしれないけど。

#日記広場:アルバイト





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.