Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】体験したいアルバイト


体験したいアルバイトと言われても、

学生じゃないのでどうすればいいの?

と思うヤツフサです。 (^_^;)


そう言えば去年、一度やって見たい職業と言うものを書いている。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=13898063


パイロットとか数学者とか、とんでもなくメチャクチャお子様な事を書いてありましたw

で、今回はアルバイトな訳です。

仕事とアルバイトの違いはなんでしょう?

うーむ・・・

責任?


なんてものは置いといて、

バイトでやって見たいと言うか、

昔とてもやってみたかったバイト。

それは・・・


着ぐるみのバイト


ですw

実際着ぐるみをきたことのある人の話では、


1・暑い
 
2・臭い
 
3・後ろから子供に蹴られる



と言う三重苦らしいですね。


    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)


でもなんだろう?

変身した気分になれるような気がしますw

ゆるキャラもいいけど、

ヒーローものの着ぐるみもいいですね!

その前にお腹が出ているのを何とかしないといけないですが・・・



そうそう、ハンドルネームを入れるだけでその人の短歌を作ってくれるサイトを見つけました。

早速 『ヤツフサ』 と入力して私を表現した短歌を作っていただきました。


【ヤツフサさんを表現した短歌】


ワンダフル
 彷徨っていて
  淡白で
 実は年齢
  サバをよんでる



http://shindanmaker.com/63528




        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  ん?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


  ・・・どうした?
        / ̄ ̄\   
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \  さっきからこっち見てる奴がいるお・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


・・・
・・


今日も短歌はやめて川柳にしよう


よわひもて
 強くなるのは
  意地ばかり



齢(よわい)をもってか、弱い非モテかよく解らないおっさんは、

見栄っ張りの、意地っ張りになってどうにもならないっすねぇ・・・

 

アバター
2011/04/18 18:12
>ameruto様
刑事、スパイになりたいですか Σ(゚Д゚)
と言うかスパイって何するんだろう?

着ぐるみの人はやっぱり大変でしたか・・・
でも人気者になった気分になれるのですね!
そこがポイントですね!

うんうん、確かに可愛い気ぐるみとかかっこいい気ぐるみなら人気者になれそうです!
でも私の知り合いは

『ごはんがすすむ君』

をやったらしいのですが、子供に怖がられていたそうですw

CM
http://www.youtube.com/watch?v=H65XMJYHpj4

影があり聡明・・・
それはよくわからないですね (^_^;)

ところで花見はどうでした?
アバター
2011/04/17 23:57
数学者いいですね。理数系の学者憧れます。
やってみたい職業なら刑事、スパイ(職業になる?w)、医者です。

着ぐるみの人は大変そうでしたよw自分は着ぐるみの人を補佐するバイトを
やったことありますが、やっぱり中の人はその三重苦だと言ってましたw

>変身した気分になれるような気がしますw
大変だけど人気者になった気がすると言ってましたよ

短歌面白そうなのでやりましたw

amerutoさんを表現した短歌
陰があり 時代錯誤で聡明で 今日は一歩も 外に出てない

・・・今日一人で花見に行ったというのに失礼なw
アバター
2011/04/15 19:54
着ぐるみは表情が見えないのでそう言う点では楽そうですねぇ!
笑顔が商売道具と言う方は本当に頭が下がります。
白雪姫とかシンデレラが怒ってたらそれはそれで話題になって人が集まりそうですがw

そう言えばドナルドダックやグーフィーとか言う犬が、
影で子供を蹴っている動画があったような・・・

探したけども見つからなかったので、
逮捕された記事でガマンしてくださいwww

http://labaq.com/archives/51081662.html
アバター
2011/04/15 19:48
>マーメイド様
アルバイトは期間が短い・・・
ふむふむ納得ですw
私も一番長くやってたバイトで3年くらいですから物凄く納得ですw
ちなみに一番長くやっていたアルバイトはガソリンスタンドの店員でしたw

ペンギンなのか~
そうなのか~
何ペンギンなのか気になりますねw
http://www.penguin-style.com/encyclopedia/classification/

私はよく爬虫類っぽいと言われてしまいます。 Orz

KARAを聞きながら踊ると言うのは、やっぱりあの踊りなのでしょうか?
腰に負担が掛りそうですね!

側においてねなのか、蕎麦においてねなのかが問題です!
お蕎麦の付け合せならやはりネギとか山葵!
えっ!? 違う?

なんだかテレサテンの歌、『時の流れに身をまかせ』を思い出した私は
おっさんなんだなぁとしみじみ思いましたw (^_^;)
アバター
2011/04/15 19:39
>☆星華☆様
一度はやって見たいと言うか、気ぐるみが着たいだけなのかも知れませんw
仕事としてやるのは大変そうです。

でも実際気ぐるみ着てる人って背が低いですよね!
僕は身長が173cm程あるので向いてなさそうです。
身長+30センチ位は着ぐるみ着ると大きくなりそうなので、
2メートルの着ぐるみは怖そうですwww

以前気ぐるみと一緒に写真を撮った時、
気ぐるみの肩の位置が、僕の胸よりも低いのに、
頭が大きいので僕の身長より大きかったのがとてもビックリしましたw
並んで肩を組んで写真に撮ったのですけど、
かがまないと肩が組めなかったですwww

川柳は文字数が少ないので、本当にアイディア勝負と言う感じがしますw
星華さんもどうですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/15 19:33
>春ゆず@勝平たん様
アルバイトはまだ出来ないのですね~
アルバイトして楽しいことは、多分色々な経験が出来ることと・・・
やっぱり一番なのはお金が貰える事ですね!
自分で働いて手に入れた金は何か違う気がしますw

年齢不詳でセクシーなのですね!
それは凄いです!
・・・
・・

ところでセクシーってなんだろう?

弱い否モテの間違いでしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
弱い非モテってなんでしょうw
実は私も解らなかったりしてwww
アバター
2011/04/15 19:07
着ぐるみならムッとした顔をしながらも手を振っていればなんとかなりますが、ネズミーランドの係員(着ぐるみじゃない人)は大変ですよね。
どんなにむかついてもニコニコしてないといけないので。
私が着ぐるみの中の人になったら影で子供に蹴り入れてやりますよ。w
アバター
2011/04/15 12:17
仕事とアルバイトの違いは 期間の違いではないでしょうか?
私は 着てないのに 普段からきぐるみを着ているように思われますw 後ろ姿がぺんぎんそのものww


【マーメイドさんを表現した短歌】 あぁ無情 動物以下で 気が強い KARAを聴きつつ 踊るのが趣味

【 本 名 を表現した短歌】   あり得ない おっとりしてて イケイケで だからお願い そばにおいてね


わはははww  そばに置いて下さいw

アバター
2011/04/15 00:04
気ぐるみのバイトって面白そうだけど
実際は大変らしいですよね^^;
でも一度はやってみたいかも^^
ヤツフサさんの川柳もいいですね~♪
アバター
2011/04/14 22:05
アルバイトですかー、私は来年にならないと出来ないですね(´・ω・`)

サイト行ってきましたw

【勝平たんさんを表現した短歌】 
面白い 年齢不詳で セクシーで おでんのネタは はんぺんが好き

残念ながらセクシーじゃないっすorz...
ちなみに本名でやったら、「天涯孤独でつるっぱげ」って出ました(
ハゲてないんですけどねえ(´-ω-`)www

弱い非モテって初めて聞きましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.