やっと・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/04/14 21:30:49
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 7匹
- 21.82cm
- ウグイ
- 7匹
- 35.43cm
- ニゴイ
- 1匹
- 42.54cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 35.67cm
- キンギョ(赤)
- 4匹
- 23.04cm
- ナマズ
- 5匹
- 62.54cm
- コイ
- 1匹
- 64.57cm
- ブラックバス
- 3匹
- 45.86cm
- ニジマス
- 2匹
- 41.17cm
- ライギョ
- 1匹
- 88.28cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 42.36cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 4.85cm
- ヤマメ
- 1匹
- 31.17cm
- ソウギョ
- 2匹
- 84.40cm
- デメキン(若草)
- 1匹
- 11.87cm
2009/04/14 21:28
デメ若だけはゲットできましたぁ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ





























最近ちょっとさぁ・・・
レアに対する情熱が・・・
失われつつあるような気が・・・
私はまだですわー。
次はサワガニだっけ?おもしろそうww