Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その1

なんだかんだ、荷物は揃えて
服装も薄手のブレザーに黒のパンツ、
スプリングコートを羽織り、頭はヘアバンドで
誤魔化すという作戦で(゜∇^*)テヘ

バス停まで急な坂道を下って
行かなければいけないのですが
幸いお天気はナントカ持ちそうな感じです。

雨は夜に降ってくれ(完全に自己中心

貴重品のバッグと着替えなどの手荷物の
入った紙バッグというのがパターン。

雨が降ると紙のバッグでは厳しい(^◇^;)

バスの時間に合わせて
家を出ます。たいていは5~10分
遅れて来るんですけど、たまに時間ぴったりに
バス停に到着してくれるので、念のために少し早めに(゜∇^*)テヘ

バス停に2.3分前に着きます。
まだバスは来てないな。ちょっと暖かいし
車内ではどうせ脱ぐからとスプリングコートは
紙バッグに突っ込む。

紙バッグの中の秘密兵器は
すぐ出せるようにスタンバイしてます。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
にこ茶にて、雑談(笑)

さあ今日の一冊
「ふしぎなめいろ」PHP研究所
迷路を書いているうちに、自分が迷路の中に??
ちょっとドキドキの絵本♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.