Nicotto Town



春だね・・・


一昨日のこと。
いつものように出勤すると、誰かが叫んでいる∑

会社の前にある家。
2Fから、おじいさんが顔を出して、延々と叫んでいた(´Д`)

凄く大きな声で、事務所にいても何言ってるか分かる(笑)

国にお金を取られたとか、隣の家の悪口とか、
ゴメンナサイって謝って涙したり、
かと思えば、ありがとうありがとうって感謝したり。

明らかにオカシイことばっかり叫んでる。

思わず笑ったのが、
「私は狂ってない!狂ってないよー!!
 ウソだと思うなら、警察を呼んで下さい!
 どうぞ呼んで下さい!!!!!」
って叫んだ時www

自覚してない時点で、かなりアウトwwwwww


見かねた社長の奥さんが、娘さんの職場に電話。
おじーさんの奥さんと娘さんが帰って来るまで、ずーっと叫んでた。

1時間以上、途切れることなくずーっと叫んでた。
声も枯れてた^q^;



で。
昨日と今日は、家族が家にいるみたいで、窓から顔は出さないけど。
家の中で、何か怒鳴ってるのが聞こえる(´Д`)

家族みんな働いてて、面倒見られないなら、
病院か施設に入れるべきだと思うんだけどね・・・。

何か事件起こしたら怖いし。
事故にあったり、行方不明になったらどうすんだろ?


聞いた話によると、まだ62~63らしい@@;
その若さで、あんだけボケちゃダメだね・・・。

アバター
2014/05/07 23:57
…本当に適当にページ送って
適当に記事を開いたら…同じ場所ェ…w
笑ったw

友達整理するから!→反応しないておこう(しめしめ…)→残ってる(゜д゜)ポカーン

この流れはあるあるだよw
悲しいかな、自分にとって多少なりともメリットがある人は
(アイテム持ちとかね)
反応してもしなくても残される宿命w

しかし彼も彼女も同時期に動くよねぇ…
彼も何かブログ上がってものw
アバター
2014/04/21 15:08
猫愛が通じたのか
友達に1個あげてもまだ2体あるの(「・ω・)「
私、本アバで炎の輪4つ( ・´ー・`)ドヤァ

1周年より誕生日のがいいかなー
GW明けあたりに何か突っ込むから出品たのもー\(^o^)/
大したもの持ってないけどねw

だんだんこうして ○周年とか
誕生日とか祝う相手がいなくなってきたw

完全に去ってはいないんだけど
皆々様in率が低ぅございますw
アバター
2014/04/21 14:11
お祝いって程の品じゃないけど
もし妹ちゃん(ってキャラ付けでいい?w)の方で
白ねこきぐ出てなかったら
ダブってるからプレするよ~♪

プレでもフリマでも
どっちでもいいよ(~・ω・)~
アバター
2011/04/18 13:32
(・ω・;
アバター
2011/04/17 20:51
@@;
アバター
2011/04/15 21:03
今でも天然ボケなので、問題なし(・ω・)σ)ω・)

大丈夫、ほんとに狂ったら「どうしよう」なんて思わないから(ぇ
アバター
2011/04/15 17:37
ボケね~~・・・

私もボケそうで怖いなw

どうしよ 私は狂ってませーん!って叫んでたら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.