【ブログオススメカテゴリー】「アルバイト」
- カテゴリ:アルバイト
- 2011/04/15 10:25:54
年末年始の郵便局と、短大時代に一回、うちの学校の入試の試験監督…というか廊下で見張り番していたことがあります(笑)
基本、うちの両親(おもに母様)にバイトは禁止されていたのです。
「学生なんだから、学生の本分に力を注ぎなさい!」と。
そのかわり郵便局だけは毎年やってましたね。
局員さんにすっかり名前を覚えていただき、色んなお仕事をさせていただいた楽しかったですv
ああいう黙々とする作業好きなんですv
全国行きのハガキを機械で処理するのですが、それを眺めながら嬉しくなったり。
(←手紙大好きv)
郵便番号に詳しくなったり。
いかにして自分の最短記録を作れるか挑戦したり。
休憩室から夜の街を眺めたり。
楽しかったなぁ(*´∀`*)





























おお、そうなんですね!
楽しいですよー郵便局v
寒いの嫌ですよねw
でも内勤は暖かく仕事できるんですよ~♪
ふふふ、機会があればぜひ?w
>ミキさん
えへへ(*´∀`*)
楽しいよ~♪
真面目に将来の職にしようかと考えてしまったものw
興味のあるバイトwww
楽しそう(*^-^*) ニッコリ☆
なぜなら寒いのいやだったから!笑
でも女性は中での仕事もあるんですよねw
やっとけばよかったー><www