Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【ブログオススメカテゴリー】「アルバイト」



年末年始の郵便局と、短大時代に一回、うちの学校の入試の試験監督…というか廊下で見張り番していたことがあります(笑)

基本、うちの両親(おもに母様)にバイトは禁止されていたのです。

「学生なんだから、学生の本分に力を注ぎなさい!」と。

そのかわり郵便局だけは毎年やってましたね。

局員さんにすっかり名前を覚えていただき、色んなお仕事をさせていただいた楽しかったですv

ああいう黙々とする作業好きなんですv

全国行きのハガキを機械で処理するのですが、それを眺めながら嬉しくなったり。

(←手紙大好きv)

郵便番号に詳しくなったり。

いかにして自分の最短記録を作れるか挑戦したり。

休憩室から夜の街を眺めたり。

楽しかったなぁ(*´∀`*)

#日記広場:アルバイト

アバター
2011/04/18 11:23
>ひとみちゃん

おお、そうなんですね!
楽しいですよー郵便局v

寒いの嫌ですよねw
でも内勤は暖かく仕事できるんですよ~♪
ふふふ、機会があればぜひ?w


>ミキさん

えへへ(*´∀`*)
楽しいよ~♪
真面目に将来の職にしようかと考えてしまったものw
アバター
2011/04/17 00:48
おおおおw

興味のあるバイトwww

楽しそう(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2011/04/16 15:26
郵便局やりたかったけど、やらなかったです(´・ω・`)
なぜなら寒いのいやだったから!笑
でも女性は中での仕事もあるんですよねw
やっとけばよかったー><www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.