Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


メガっても大丈夫♪(コメ閉じ)

画像

今はイベントで種がもらえる期間なので、
もしP花を10粒播いて1つメガってしまっても、収穫時に運よく種がもらえれば鉢植を作れます。

かなり迷った末に、
いつか育てたいと思いつつ、メガを恐れて買えなかった胡蝶蘭【白】を買って
一気に10粒播いてみました。

さっき開花したら、やっぱり1つメガちゃいました(^^;

でも、メガっていない9本を収穫したら、3つも種をもらえたので
これで鉢植が作れそうです(^ー^)
3つのうち1つメガってくれればさらに嬉しいけれど、そこまで欲張っちゃいけないすねw

※ 10本収穫しても、種を1つももらえないこともよくあるので
   あくまでも参考までということで(^^;


それにしても、イベントが始まってから、レア種を1つも拾っていないです。
レア種を拾って増やしちゃうぞ計画が進まないですw



そういえば、Pショップのギミック家具のトースター。
たまに(5回に1回くらい)ランダムでハート型の焼き目ができるらしいです。
ただそれは、買ってお部屋に置いた場合で、お店で試しに動かしても出てこないそうです(^^;
ニコットラボさんのお部屋に不法侵入して何度もチンしたら出てきました♪

P家具をお店に見に行くたびに、シャボンうさぎを買おうかどうしようか悩みますw
あのシャボン玉を見ていると癒されるんすよね(´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.