夢
- カテゴリ:日記
- 2011/04/15 18:00:12
夢なんて だいたいが意味不明。
今日のは特に しかも長くて またそれをかなり覚えているからおかしなものだ。
部屋の戸を開けると 真っ暗な部屋に キラっとなにか光るものがある
明かりをつけて見ると もう昔からそうしていたように
座布団の上に 猫が座っていた。
げ 何処から入って来たんだ と追い返すと
後ろの障子戸に穴が開いていて 外にも繋がっているようだ
もう立派な通路が出来上がっている。
これを見たのは なんとなく理解できる。
今の家に引越しをして ベランダに出ると
自転車置き場の屋根から 猫がこちらを見ている
それが目をそらさずに じっっと見つめる感じで動かない
夜には ベランダに入り込んで ドアをカリカリとして
もしかしたら 以前の住人が部屋に入れてたのかな?と 思っていたから。
窓から外を見ると 今度はクマのように大きな白いネコ (たぶん)
これは以前にも夢で見た事ありそうなんだよなぁ・・・。
そのクマネコも部屋を覗き込むようにしていて
追い返した後ろ姿には 一緒に小さなネコもいる。
それもクリップでクマネコにくっついて・・・。(・_・;
窓の外には グランドキャニオンのような岩肌だけの景色になったり
また視線を変えると ビル郡のなかにいたり
その様子を 友達に電話で話していたり
夢だか 現実なんだか わからない感じだな と 夢で思っていたような
さらに夢は続いてるのだけど 本当に内容はメチャクチャ。
今日は 精神的にも肉体的にもグッタリとした感じだったので
「疲れてるなぁ~」とは思うけど
こんなに夢を見ていて 寝ていても疲れないのかな?と思うよね。(^^;;





























夢なのに 起きてため息ついたりしてね
やっぱり楽しい夢を見て 気持ちよく目覚めたいよね
その為には よく寝て・・・って 難しそうだねw
>ちゅーたさん
夢だから あまり気にしなくていいのに
その人が出てきたのは 何か意味があるのかな?なんて
余計な事考え出したりしてね。(^^;;
楽しい夢を見て 気持ちよく起きたいね
猫・・・たぶん意味はないでしょw
もう会いたくない人が出てきたりして、ちょっと気分悪い…とか。
猫の夢かあ…夢占いとか調べてみたら何かわかりますかねえ。
夢で疲れるときありますね~~(笑)
楽しい夢がみられるように
体調もととのえて寝たいものですね~~と自分自身そうおもいます(笑)
夢なの? 現実?って後から考えるような夢 あるよね。
何度も同じ夢を見るのは 子供の頃に多かったかな
夢の続き 本当に見た~いと言うのがあったんだけど
それは出来なかったな。内容は ムフフ・・・w
>みぃちゃん
それは無理。絶対ダメ。><
>ぴちくんさん
あはは ぴちくん登場楽しみにしてるよ。(^O^)
>みおさん
そう 猫アレルギーの私に 猫は癒しの対象にはならないのだw
大きなクマのような後姿が クローズアップされたみたいになって
見ると物干しに使うようなクリップが・・・。
夢から覚めて どうやってはさめるんだ?なんて考えるよねw
…と思いましたが、猫アレルギーでしたっけ?
夢の中までアレルギー症状出たら嫌ですね。
クリップでくっついた子猫。
どんなだろう(笑)
私の場合、何度も同じ夢をみたり、以前みた夢の続きを見る事があって面白いな~って思うよ。