Nicotto Town



お題「やってみたいアルバイト」


今、やってみたいアルバイトっていや~

この年になってなんだけど

やっぱさ~




メイドカフェでしょ~

アバター
2011/04/16 18:31
みぃちゃんさんへ
え?パチンコの?
ご延長はいかがでしょうか~(爆)
アバター
2011/04/16 02:17
私はキャバ嬢やってみたい><
アバター
2011/04/15 23:26
苗採るさんへ
悩殺!鼻血ぶー!!は必至です(ウソ・・)www

カヲルさんへ
デレ率10%以下ですが・・・・
おさとうはいくつでつか?・・う~んと・・〇3!!って、それは歳だろ!!
ミルクをいれますのでストップって言ってくださいね♡・・・ミルク入れすぎなんだよ!はやく止めろよ(怒)
・・・・・
萌えてくれましたでしょうか?

Baby12さんへ
らぶ注入♡・・・・・・・って、違うだろ!!
ああああ、イマイチ萌え言葉が出てこない・・・
まいちんぐ(これも違う・・・)
いやだっちゃ♡(これも違~~~~う!!)

愛溜さんへ
いや、むしろツンツンとうのも需要がアリかと・・・
それでは、カフェサークルでもつくりましょうか・・・(爆!!)

かつ23さんへ
あははは(*^▽^*)
萌えられるかどうか微妙かも~☆
ご主人様~♪
アバター
2011/04/15 23:12
良いですね(*゜ー゜*)萌え

アバター
2011/04/15 20:35
あ~っ確かに!いろんな意味で興味はあるw
ツンツンだからあたしは向いてないなぁw
アバター
2011/04/15 20:30
オッサンのオムライスの愛のメッセージ書いてね❤ワクワクw
いや、むしろ一緒に働こうかな♪
アバター
2011/04/15 19:59
おかえりなさいませご主人様♪(´∀`*)ウフフ

客層はヘイポーのような人種ばかりに
なり時にはツンデレも求められますが、
大丈夫でつか?
お礼のありがとうの言葉の代わりに
萌え~といわれますw
アバター
2011/04/15 19:55
メイド姿のぶーくんさん見たいよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.