Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぬおぉおお

昨日は、久しぶりにバスケットをしました。
いやー、大変でした。 体力の衰えは深刻です。

でも、今日起きたら・・・あれ? 体は痛くないぞ!

ふっふふっw

まだ②若いじゃないかぁ。っと思っていたら

な、なんか眠いぞ・・・しかも猛烈に・・・
1日じゃ疲れはとれなかったようです・・・

そして、只今23:50 筋肉痛がではじめました。
ほぼ1日遅れの筋肉痛です (あちゃぁ~

#日記広場:日記

アバター
2009/04/15 20:57
がんばれ~☆
アバター
2009/04/15 18:35
どんまいっ!!
ガンバレー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.