Nicotto Town



ブログ広場のお題「アルバイト」


大昔~^^
年末年始に巫女さんのアルバイトを
したことがあります。

1週間ほどバイトしてピアスを開けました^^
当時は病院へ行ってピアスでした。
費用もかかって、バイト代すべて
つぎ込んだことを思い出します(笑)

今は手軽に、一人で出来そうですが・・・

怖がりなので、たぶんできませんね~(^_^;)

アバター
2011/04/16 23:38
シリウスさん

当時、あの着物の下に毛糸来てましたw
それに~いまよりも、ず~と若かったので
寒さも、なんのその!w

巫女さんのバイトは当時も人気で口コミだけ
でしたよ~^^

アバター
2011/04/16 22:13
巫女さんのバイト、楽しそう~。寒いかもしれないけど・・・・。でも、神聖なお仕事だからなんか、普通のアルバイトよりもランクが上のような気がするね~。
アバター
2011/04/16 21:05
きみあきさん

そうね~^^一度は着てもいかも?w
アバター
2011/04/16 20:52
ほぉ~

巫女さん!!

あこがれますな~(^○^)

ぐふふっ
アバター
2011/04/16 20:32
チョコボさん

私の時代ですから~^^
耳にピアスするだけで
不良だと見られた時代です(^_^;)

アバター
2011/04/16 20:20
ピアスの穴を開けるためにバイト始めたんですか?

まさか...
3つも4つもピアスの穴開いてるとか...
はなピやへそピもッ!?(笑)
アバター
2011/04/16 11:43
ひろさん

無理で~す(笑)
アバター
2011/04/16 05:55
今年も やりましょう♪
アバター
2011/04/15 23:55
先日、マークさん宅でお会いしたななおです^^
急におじゃましたのは私の方なのに、とんだ失礼を。。。
ほんとにすみません;;

巫女さんやってみたいです☆
あの衣装がたまらなく萌え❤w
でも冬のあの寒さの中、私には耐えられない。。。

アバター
2011/04/15 22:41
マミマミさん

あははは~^^
巫女さんの仕事の内容は実は
おみくじのところでした^^
巫女さんの装束着るだけでも
楽しかったですよ♪^^

アバター
2011/04/15 22:35
おおお!憧れの巫女さんのバイト♪
一度はやってみたかったなぁ^^
ピアスはやっぱり病院で空けた方が正解かも…
私は友人に空けてもらったけど
斜めになってるもん(笑)
アバター
2011/04/15 22:01
苗採るさん

もう昔の話ですよw
でも、今でもアルバイトを取ってるかもね^^
因みに口コミのバイトでした(笑)

アバター
2011/04/15 21:53
巫女!

見たい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.